

段々と暖かくなりつつあると思う

さぁ、そろそろ本格的にどの枝をを残すのか考えないと・・・。


シンケン
ツンツンデレッツーンデレ♪
そんな殿の頑張りに応えるかのように、戦隊のお約束「みんなの力を一つにバズーカ」が登場。
家臣4人は見てるだけですかそうですか。

レギオス
花田十輝だ、どうみても花田十輝だ、今週も花田十輝だ。
隊長のいらない子ポジは今日も不動だ。

ディケイド
お給料たんまり貰ってるブレイドさんは微笑ましいですね。
判子貰いまくってたあの人のランクが気になる。

ゴルゴ
関俊彦&ジョージという鉄板で、この内容はないよう。
来週は無人島で殺戮ロボットと死闘を演じるので、見逃せませんね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

