

大手のオフィスビル

お前なんぞお呼びじゃねぇよ臭が漂うけれど、ぶっちゃけ池袋や上野に行ってもそれは漂っているので、多分気のせいであろう。


ディケイド
お父さんやお母さんが生まれる前から(ry
何かが心に突き刺さるけど、何だろう?
クウガ信者の声は海を越え遠く天竺まで響き渡るという・・・。
あ、アニはスーパーヒーロータイム制覇おめでとうございます。
連続2番組に出演は中々できることではないし。
そういえば、シンケンジャーは脚本に靖子にゃんと敏樹の名前が見えるのに、どういうわけだか敏樹信者の声が小さい気がする。仮面ライダーは敏樹にやらせろ、じゃなくて、戦隊を乗っ取るんですねとか、そういうことを言ってればいいと思わなくもない気がする。僕の周りだけですかそうですか。

ゴーオン
ガイアークに独裁者はいらない!
この方々が言うと凄い説得力がある。
これは後世に伝えるべき名言じゃないのか。
さすがはヤケ酒と乾杯と戦闘員の労使交渉に折れることで有名な大臣だね。

黒執事
斉賀みつき声のショタ・・・!
来週は赤執事登場かな。


IKKIの帯はもうちょっと幅が広くてもいい気がするというか読んでるうちにずり落ちる。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

あなたの言う敏樹信者とやらはジェットマンを見たから特に何も言わないのでは?

ジェットマン一つで満足するなら、信者もアンチも生まれないと思うのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

