

往年の名作+α商法

「星のカービィスーパーデラックス」といえば、名作の上に大をつけて大名作と言ってもお釣りがくるレベルの名作であるわけで、これがDSでプレイできるとはいい時代になったものですなぁ、などと朗らかに笑ってみても、やっぱり名作故に「面白い」以外の感想が思いつかず、ああ何やってんだコンチクショウと歯軋りする毎日

まぁウルトラスーパーデラックスの最大の売りはやっぱり真・格闘王への道だろうね。
追加要素としてのちょっと強めのボスと戦う上に回復アイテムがマキシムトマトじゃないとか一体なんの嫌がらせですか?

最後のボス、つまりマルクソウルなんぞマルクに毛が生えた程度なんで大した問題じゃないけど、そこまでたどり着く頃にはプレイヤー的にもカービィ的にも体力残ってないじゃボケー!

特に何?クラックリベンジとかふざけてんですか?
クラック自体大嫌いなのにリベンジしてこないで欲しい。
Jrもうざい。リベンジやめてリベンジ。

デデデ大王はいい。
音楽カッコイイし、背景の観客席の寂寥感もバリバリだし。

で、結局素人ヘルパー・プラズマさんでバリア張りながらクリアしましたとさ。
マジでプラズマすげーっす。

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

