

サルが大きい

苦労と克服、長所と短所、名前と学歴を書いて写真を貼れば、あっという間に履歴書の完成。

すげー時間がかかるんだよね、これ。


鋼殻のレギオス
いつにも増して展開が複雑になっているけれど
「やったーカッコイー」
って言えば全部気にしないでいられそう。
あと、突然メイド服とか出てくるあたりがラノベっぽい。

そらかけ
やってることが小さいぞレオパルド。

ディケイド
サルが大きい。
ミラーワールド的なアレを感じた。
バジンが紳士。
スーパー高岩大戦。
10年の技術進歩にも負けずクウガの変身を再現するのは実は結構大変なのかもしれない。

とりあえず各ライダーの変身ポーズのおさらいでもしよう。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

