

台車でGO

デンドロバテスが完結して、これから何を糧に生きていけばよいのか・・・。

などと言えたら最高だけれど、ぶっちゃけデンドロバテスにそこまでの内容はないよう。

頭空っぽのほうが夢詰め込めるし!

デンドロバテスの中は夢一杯だし。

地面に落ちたハンバーガー食ってた頃とは隔世の感があるね。

超至近距離で鉄砲撃ち合うバカっぽさを補給するには、ラグーンはgdgdだしー。

ライコのイカレ具合を描写するにはページ数が少ないきがするけど、打ち切りじゃないことを信じたい。

6巻まで続いただけに、円満終了だと思いたい。

デンドロバテスだけでこんなに書くことがあるなんて、世の中は不思議で満ちているなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

