

進級したから特撮とはオサラバさっ!

なーんてことが起こらないように、世の中うまいこと回ってるものです。


ゴルゴ
銀河万丈冨田耕生三宅健太という豪華ッぷりは、流石ゴルゴ。
今週はお休みして、また来週からテレ東規制との戦いが始まるのですね。

ゴーオン
イエローやシルバーに彼女役をやってもらう
そこから始まる恋・・・!
ってならないのがゴーオンクオリティ。
きかんぼうちょうかんはどうみてもサタラクラ。
久々にキャリゲーター回かと思いきや、敗北オチ
ラスボスがお喋りだとそれだけでそれなりの貫禄があるように見えるものです。


キバ最終回
俺の服返せよ!
早く返せ!

誤:いつの日か俺の息子がお前たちを倒すだろう・・・。
正:いつの日か俺の息子とお前の息子が復活した俺を倒すだろう・・・。

敏樹先生は過去キングに何か恨みでもあるのだろうか。
最後の殴り合いでウエイクアップ3とバッシャーフィーバーが使われたのだろうね。

ファンガイアの世界ではみねうちを処刑というそうです。

渡絶体絶命の最終回ですら、全然姿を現さない現代クイーンは
特撮史上に燦然と輝くベストオブ地雷女。
流石幸せな結婚の夢の中で死んだだけはある。


753の結婚はつり橋効果。
そのうち破局する。


大変だ、適当に感想考えていたら、まるでアンチみたいな文章になってしまったではないか。


それはともかく
頑張って玩具売りまくらなきゃいけない10周年作品に會川昇起用は正直どうなんだろうか。
敏樹以上に玩具売らないんだぜ。
他作品がどうとかよりもそっちのほうが気になったりする。

とりあえずあれだ。
今年はもっとバイクに乗って欲しい。
仮面ランナーとか仮面ウォーカーとか呼ばれたいなら話は別だけど。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

玩具は既製品の使い回しだから金型代もかからんし、思い出補正もあるから多少アレでもそこそこの売上げが出るのではなかろうか。
いやまぁ、會川脚本がいいか悪いかは別として。
他作品ファンが一気にアンチと化して一斉襲撃、ってな展開にならないことを、ぶっ飛びゴウラムを見ながら軽く祈っときますさ。

アンチがいるってことは信者がいるということで、つまりディケイド信者と他作品信者によるの血で血を洗う抗争が・・・!
プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

