

ずっと津川雅彦でいいじゃんと思った人は結構多いはずだ

そんなこととは関係なく、常に1人足りない感バリバリのバイト先。

「天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ」とは裏腹に手札にすら来てくれないライ単のストロンガー。

ライダーマンは2ndになったらCN4が付くと思う。


00
娘の手助けをすると息子との距離が遠のく大佐。
呪いの歌とか言われていたが、実際アレは呪いの歌以外の何物でもないな。

ワンナウツ
智将のライフは0だというのに延長戦とか・・・。
ゼンマイで走るジョンソンの置物を作れば売れる気がしてきた。
ゼンマイ巻かないでほっとくと「オゥ、シィィィイット!」とか喋りだすんだぜ。


ネットの情報を鵜呑みにするのは、さすがにどうなんだろう。

キャシャーン
ツンデレヒロインがデレ始めたのが前回の話。
さすがにデレすぎだろうと思ったらナツコ脚本だったというオチ。
ナツコ脚本には
「お前のせいで世界は狂ったんだよ!」
「希望なんて持つんじゃねぇ!」
が圧倒的に不足しているので、通の人にはすぐ見破られるそうです。

甲殻のレギオス
あの制服のスカートの短さが
これはファンタジー小説ではなくライトノベルなのだ
と、常に画面から語りかけてくるのです。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

