

題名付け忘れ3

なんで大学に行くだけで疲れるのだろう。

きっと、大学に行くだけだから疲れるのだ。


キバ
キングの座を奪うばかりか、衣装まで・・・。
俺の息子が必ずや(ry
とか言ってたのに、復活させられて息子と戦うことになるなんて
今年のラスボスはまた随分と哀れさが漂っておりますな。

ゴーオン
レディー、ボン!とか
容赦なくヘッドショットとか
まさにボンパー回。
ラストに大物登場、しかし役名:謎の声
どっかのヒャッコも見習ってほしい。

ゴルゴ
中尾隆聖のバイキンマン以外の声を聞くのは、実に巷説百物語以来だったりする。
BLEACH見てないし。
どうせドラッグパーティーだろ!

そらかけ
ゴールデンオーブは直球過ぎるだろう。
アリプロは流石に無理があっただろう。
そもそも福山潤喋らな過ぎだろう。
「脚本以外はいいんだよ!」というフォローを叩き潰すかのような第2話でした。
福山潤が喋ることに期待して視聴するというのも、歪んだ視聴かもしれないと思い始めてきた。
ソラという単語を入れると地雷になるジンクスでもあるのだろうか。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

