

私色に染め上げて

地獄兄弟とやらは2人だけのほうが使い勝手がいいのに、2人だけだとストライクしづらいという・・・。


ヒャッコスペシャル
このテンポで1時間だって。
最終回間近になって突然重ための話だった。
きっと、夜桜四重奏よりは記憶に残ってくれるだろう。

早送りボタンを押す回数が減るにつれて
このテンポに慣れてきたのだと肌で感じることができた。


魍魎
相変わらず演出が光ってるけど、漫画版の作画でこの演出したら、きっと浮くのだろうな。
そう前向きに捉えている。


人の生死が関わっているシリアスな回
のはずなのに、アブーと同時通訳のせいでギャグ回にしか見えない。

キャシャーン
回想シーンで「ヤルッツェブラッキン!」があるのだと、期待していたのに。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

