

ストロンガーなんて都市伝説

まぁきっとそのうち手に入るかもしれないじゃないか。


クリスマス、爆鎮完了に誘われる。

超災害→レスキュー→爆鎮完了!

がテンプレかとおもいきや、いきなりレースが始まる。

しかもCGドバドバ使ってるし。

絶対スタッフは力の入れどころとCGの使い方間違えてるって。

と言ったら、そのままの意味に取られる。

日本語って難しいねぇ。

その後、超災害が発生する。

2本立てなのだ。

藤岡弘、が、張り切ってた。

変身ヒーローって仮面ライダー以外記憶に残ってないけど
10年後にはせがた三四郎とR0の人ということになっているだろう。

その後、レンストをしようと思ったけど、場所がなかった。

「少年よ耽美を描け」2巻の発売かと思ったけれど、アニメイトにはなかった。

そして、ガジェットロボは面白いのかと聞かれる。

魂と魂がぶつかり合うハイパワーソウルコミュニケーションロボットゲームなので
実際にプレイして確かめてください

クリスマス商戦の地獄に行く。
帰ってくる。

今に至る。

ジライヤのOPは忍者っぽさとファイティングっぽさを併せ持つよいOPだと思う。
ぜひみんなにも知って欲しい。
AT車が優位なのはこの頃ぐらいなんじゃないか。




ターボラガーも青春爆走感が素晴らしい。




フラッシュキングとガオガイガーは作曲者が同じ
これは豆知識。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

