

盆と正月がいっぺんにきたようだ!

お盆や年末といえば、出版社といえども休み。

その直前には、合併号がわんさか出る。

雑誌担当者の悲鳴が聞こえそうですね。

無論、嬉しい悲鳴ではない。


ワンナウツ
ハィヤー!

魍魎
美形の刑事のサラシ巻いてる姿で喜ぶファン層に属していないけど、観ている。

ケータイ
窓が閉じてるのに気がつかないほどアツくなっていたということで、いいのかな。



ソクラテスは人間だった。
彼は神に似たいと思い、そのために肉体を離れ魂を磨こうとした。
彼は貧乏でなければならなかった、という。
一方で、神の子イエスは税金を払った。
少なくとも、神の子といえども肉体を持ち現世にいる限りで、現世の縛りに従わなければならない。
ということか。

こんなこと考えてるからブラスレイターに手がつかないような気がする。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

村を育てませんか?


突然のコメント失礼します。
トラビアンというゲームをご存知ですか?
トラビアンは何千もの現実のプレイヤーとともに
仮想世界で行うブラウザーゲームです。
最初は小さな村の長としてゲームをします。

もちろん無料で始められますし
ブラウザーゲームなので
インターネットでホームページを
見られる環境があれば問題ありません。

ぜひこちらから詳しくご覧ください。


http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/blog-entry-724.html

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

