

ー×ー=+

やっぱり赤ドラスのためにバルスキー入れるのは割に合わない気がしてきたぞ。


00
特にフラグを立ててなくても、死ぬ時には死ぬ。
フラグを立てたら、死ぬ。

黒執事
生きる気力がわいてきた。
主に赤い執事のおかげで。

キバ
現代クイーン死ぬ
死なせないために渡過去で頑張る
過去に来たことにより現代では・・・
鎧も城も元クイーンも
みんな自分の手から離れたことが確定する過去キング。
さすが、「平成ライダー1の地雷女」の称号は伊達じゃないっすね。
現代どころか過去にまで災厄を拡大再生産してるではないか。


ゴーオン
前編でなりきりグッズを宣伝し
後編でロボを宣伝する。
クリスマスに対する意気込みが透けて見えてくるようだ。
箒チリトリ雑巾綿棒ハタキゴミ箱ときて、最後はやっぱり掃除機かしら。

ゴルゴ
客の男 が 害気大臣 だった。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

こんにちは

頑張って下さい!!!また来ますね!!!我が家にも遊びに来てください!!!勿論、応援、ポチ、ポチ!!!
プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

