

きゅえーん


アニメの世界では
原作ガン無視の「秘密」
スローテンポな「ヒャッコ」
ナツコ脚本炸裂!「西洋骨董洋菓子店」
ドキッ美形だらけのCLAMP天国「魍魎の函」

ホビーに目を向けると
クラリスを出さずメッキでお茶を濁すミクロマンルパン三世
クレーンゲームが出来るキャッスルドラン
及びシュードラン

ゲームはといえば、完全に私事になる。
だって発売日に買ったゲームなんて「無限のフロンティア」ぐらいしかないし。
クラースの子孫が活躍する「サモナーズ・リネージ」
強姦かと思ったら実は和姦だった「鬼哭街」
主題歌水木一郎、作曲渡辺宙明な「創星機ガジェットロボ」
まぁガジェットロボは買う気満々だけどさ。


そんな2008年の流行語は「誰得」でいいと思う。


00
貧乏姫が貧乏になった途端これだよ!

ゴーオン
アニキ回。
ゴールドだけに輝いてますね。

キバ
キングには大牙のほうが向いてると思うナァー。
嶋さんに都合の悪い事全部押し付けるENDはなくなったと見ていいのだろうか。

ゴルゴ
パンツを見せなければ、規制など無いに等しい。
ということですね。

黒執事
アニメイトで福袋を買ったら中身が黒執事グッズだった
という夢を見た。
これが暗示するものとは一体・・・!?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

