スポンサーサイト


長い、ながーい、一日

11:00頃に目覚める。

12:30過ぎに某大学の某氏の某学園祭にやってくる。

朝食がコーンスープで昼食がオニオンスープ。

オニオンスープは絶品でした。

生き返りました。

一杯すする毎に生きる希望が沸いてくるような、すばらしいスープでした。

どんだけ空腹だったんだよ自分。


ひたすらレンストをし続けていた気がする。
歌った気もする。
勇気はフェニックス
歌い方次第で化けるよね。


あとね、敢えて言うのもどうかと思うけれど、物事には相性ってものがあると思うのだよね。

あっ、相性が悪いな。これは楽しめないな。

そう思ったら、観ないことも一つの方法だと思うのです。

なのに、どうしてブラスレイターほぼ全巻を一気に貸し付けてくるのですかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

