

隣にはスーツメン

コミティア行ってきた。

厘の先生はいなかった。

カタログ見てたら凄く厨二だか邪気眼だかよくわからないのがあった。

買った。

なんとHXLが同人誌出してた!

スゲー、ネクロマンの作者なんて初めて見ましたわ。

なんだかずっと秘密の最終回とキバについて話していた気がする。

秘密の原作を読まなくて、よかったと思ってる。

あと魍魎についてとか。

そして世界の狭さを知る。

ちょっと驚く。

ザラスに行ってリボを買う。

よつば。

そしてバイト

帰りにアルクベイン2巻とタイタニアを買う。

アルクベインとか1冊入荷で1冊お買い上げで売り切れですよ。

ジエンドぐらいしか複数冊はいってきませんからー。


家に帰り、ティアで買った同人音楽CDを聴く。

なんだろう、ゾクゾクする。

とりあえず迷惑とか顧みずに聴かせまくってみようと思う。

HXLの同人誌の参加作家陣の豪華さに、眼が眩む。

そんな一日。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

