

ハイドおじさん

プレイする前から名作と分かっているゲームは、あえてプレイを避けてみたりしてきた。

でもプレイする。

「ウィッシュルーム」は良いゲーム

主人公とか幼女とダメ親父とかオバサン従業員とか、ツボを抑えまくってて非難のしようもございません。

DSのアクション性を生かした仕掛けの数々も、見事なものです。

詰まった時の絶望感と、勘違いしてゲームオーバーしたときのウッカリ感も凄いけど。



00
少ない言動と大きな存在感。
それがミスターブシドー
免許を持ってるんじゃあ、しょうがない。


キャシャーン
太陽が消えたなら、俺が作ってやる!
そんな前向きなキャラはいつ出るのだろう。


ゴルゴ
ゴルゴを越えてやる!
いくら声がギガノスの青い鷹でも、出来ることと出来ないことがあるんだよ・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

