

餅レーション

綱島の天〇書房は、大雨で水没するんじゃないかと、行くたびにドキドキする。


ヒャッコ
お色気回でした。
心の目を開いて信者補正をかけて魂のフィルターを通せばきっと神作画なんだろうな。
こうなるともう背景に「富士山」とか書かれても驚かないよ。


魍魎
このモヤモヤの正体は、刑事さんがオッサンじゃない上にクランプ体型で、にも関わらずなんだか疲れたような空気を纏っているからなのでしょう。


哲学が役に立たないなんて
哲学が始まったときから言われていることで
哲学がなんの役に立つんですかなんて言っている時点で
哲学の何たるかを知らないと白状しているようなものなのに
どうして哲学なんていう役に立たない学問に関わろうとするんだろう。
スルー推奨ですよ。
哲学の役に立たなさをわざわざ知ろうなんていう時間と労力の浪費はさっさとやめて
簿記でも勉強していればいいんだ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

