

日々のタイトル

正義のために壊される平和に意味があるのか

などというと反戦的な響きがあるけど、拡声器のうるささと自分たちのせいで校門が閉められているという事実を認識してほしい。

そんなのが分かれば騒がないだろうけどさ


00
ついでに助けられるヒロイン
多分、ヒロイン


ゴーオン
炎神が全員喋るのなんて、何ヶ月ぶりだろう。


キバ
帝王に愛などいらぬ!
を、そのまま受け取って
鎧も剣も愛するクイーンも取られる大牙さんを憐れむネタにするのか
そんなこと言ってるけどホントは大好きなんだろ?とするのか

過去キングがダークキバ@おとやの暴走からクイーンを守るために犠牲になる、に一票。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

