

無限ですか!

OGsとかもうバンプレスト最後の輝きだよねとかとは裏腹に一度クリアしたゲームをハードが移ったぐらいでやるものかバカめとかそういう流れで外伝もやってなくてあーグレイトバトルとか知らねぇからとかそんな日々を送りつつスピンアウトでスパロボの名を被ったRPGが出るとかでなんかスパロボとか言ってるくせにシステムがナプカプじゃねぇかコンチクショーと思ったらモノリスと一緒に出すとかでじゃーナプカプの続編出してくださいよモノリスさん今度はエターニアからね!とかなんとかで遂にここまでやってきたけれどまさかナプカプの主人公が参戦するなんて聞いてませんよそこの旦那。


そうだね、DSだったら電車の中で出来るしね。


なんだか物語の鍵となる重要アイテムを敵と取り合いして手に入れたぜと思ったら別の場所にアイテムがワープとかそんな予感がするけど、予感で終わるといいなぁ。

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

