

モンアミでモナミ

あんていく
師匠来日編は、きたるべき「アンティーク・セカンドシーズン」のためにとっておくんだよね。


ゴルゴ
ボーナスステージだからクリアしてもBGMが鳴らなかったのかな。


ゴーオン
ガイアークよりよっぽどワルじゃないか!


キバ
素晴らしき恋空の会を脱退した渡の出番が増えてきた気がする。

なんのためにバウンティーハンターをやっているか。
ボタン集めのため、以外の答えを思いつけなかった。
強盗犯にボタンがついていなかったから、渡に譲ったンじゃないかと思う。

現代キングは歴代でも1,2を争う強さ
今度のキングはビショップ受けが宜しい
子持ちの奥さんに逃げられる(予定)

ヘタレ要素満載の過去キングにwktkが止まらないわけですが。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

