

Go! Roader!!

ゴロゴロ転がるからじゃなかったんだ。

そんなゴーオン
敵に敗れ、友情の大切さを再認識する。
なんかヘル・ミッショネルズに敗れたあとのロビンマスクみたいですね、ヨゴ様。

今回登場ゴローダーGTを見て
ビーロボカブタックを思い出すか
オーレンジャーを思い出すか
が世代の分かれ目なのかな?
ビーロボカブタックのダンゴロンをお忘れなく!


キバ
おいおい、とどめは任せたとか
逃げられたらどうするんだよ

というツッコミが頭をよぎったあと
白けるか、それ込みで楽しむかが、いい年した人がこのテの番組を楽しめるかどうかの境目だと思う。


ゴルゴ
若本声の保安官、声が若本なんだから絶対ゲストキャラだよなー
と思ったらその後延々と出てこない。
じゃあ今回のゲストは豊口めぐみだったのか
と思ったら、あまりぱっとしない。
最後の最後で若本登場。
昼は陽気な保安官、夜は極悪ギャングマン
かと思いきや、ただの魅惑のヴォイスを持つ小物でした。
ゴルゴ相手に射撃自慢とか、どうみても死ぬフラグだっての。

盲目の老婆の拳銃は人を撃つことができるのか
できる、できるのだ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

