

3日目である

日中涼しく、日も差さず、快適で、本当にコミケかと。

さらに、1日目を越えるスムーズさで入場、本当にコミケかと。

でも、目的の8割が呑みというダメ人間。

とりあえず酔ってから暴走、よい子のみんなは悪酔いする人としない人、呑む人呑まない人を区別して快適に青春を送りましょう。

余興ついでに立体パズルと名高いビッグコンボイを持っていく。

ロボにするより獣に戻す方がずっと難しい。

冬にはもっとお金を持って行って

コミケ→呑み→カラオケの黄金パターンを確立したいもの。


でもねぇ、文系3年がビッグサイトにお世話になるのは、むしろこれからなのだよね。

就職的な意味で

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

