スポンサーサイト


EGOを知らんだとぅ

うんざりするナツコ脚本

誰もが皆メシアの登場を渇望し、そして諦めようとしていたとき

颯爽と敏樹さまが登場し

キラ星のような脚本を残し、去っていく。

そう思っていた時期が、俺にもありました。


それはさておき、色んな人たちと戦隊&ライダーの映画を見に行った。

戦隊
烈鷹の角と、獅子乃進のもみ上げ以外は、どうということのない説教臭い内容だった。
気がする。
あと、説教臭い。

ライダー
蝙蝠野郎を味方に付けたって、裏切るに決まってんジャン。
ドッガさん一人にやらせていれば、1体は確実に倒せていた。
ブロンつえー
セーブモードが実は強いのか、中の人補正か。
子供は正直、つまらん演出だとすぐに騒ぎ出す。
バトル多めだったから、子供は静かだった。
やっぱキバは夜
そして昼ドラはイランと再認識。
レイはいらない子
あれは見捨てられ、食われるポジ
それすらないとは。

見所満載で楽しかった。
玩具はテナガザルだけどね。


鶴の一声で、ガンダムバトレイヴを買って、さらには対戦までした。

ガサラキよりつまんねぇ


レンスト
頑張って大獣神をデッキに入れます。


ついでにEGO張り



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

