

ケーキ!

西洋骨董洋菓子店(全3巻) (WINGS COMICS BUNKO)西洋骨董洋菓子店(全3巻) (WINGS COMICS BUNKO)
(2008/05)
よしなが ふみ

商品詳細を見る
原作も読まずにアニメを観るのは邪道らしい。
原作の中で完結していると、メディアミックスが上手くいかないことのほうが多いのに。
赤松とか

漫画界のお菓子というと千疋屋のみつ豆。凄く美味そうに見えるわけでもないのに存在感抜群


殿といっしょ 2 (MFコミックス)殿といっしょ 2 (MFコミックス)
(2008/06/23)
大羽快

商品詳細を見る

歴史は笑いながら楽しむもんだ。
長曽我部がぶっ壊れ。むしろ全員ぶっ壊れ。
数少ない常識人がアワレすぎる。


ブラクラ
カコイイこと言おうと思ってセリフがダラダラ続くと、読んでるうちに冷めたりすることがある。
鉄は熱いうちに打てってことかね。

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海底下370mに大量の「古細菌」生息…進化のカギ握る

 海洋研究開発機構と独ブレーメン大の研究グループは、海底下370メートルの地層に、極限環境に強い「古細菌」(アーキア)が大量に生息していることを突き止めた。 これほど深い海底地層で古細菌が見つかったのは世界で初めて。20日付の英科学誌ネイチャー(電子版...

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

