

裏切り者の名をうけて以下略

Dear Monkey西遊記 6 (6) (シリウスコミックス)Dear Monkey西遊記 6 (6) (シリウスコミックス)
(2007/12/21)
白井 三二朗

商品詳細を見る
みんなの期待の星、漫画業界のタカラトミーことコミックシリウスの迷走っぷりは凄まじいな。

2巻分の内容が1冊にまとまっているから、十二支が弱そうに見えるし。

本当に惜しい。

こんないいのをこんな急ぎ足で終わらせたのだから

編集者たちは心機一転もっと気合を入れて読者層を絞って

有隣堂で普通にシリウスの単行本が買えるようにして欲しい。



ボンボン無き今、ガンガンとシリウスとチャージのうち、安定軌道にいそうなのってチャージしかないじゃん。



テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

