

アンダーグラウンドinトーキョー

地下鉄で寝て、地下駅で目を覚ましたら

頭の中の強化外骨格が

「いかん!戦闘中己の現在位置が不明ということは、死地に居るも同然!」

とか言ってくるので、キョロキョロと駅名が書かれた看板を探すことになるのです。


あれだ、散様がヒネたのは、親父が次男ばっかかわいがったせいだ。


ゴーオンウイングスは、自分たちには無関係だと判断したらば一般人でも見殺しにする冷血漢ですよ!

と、ネガティブキャンペーンでもしてみる。

中の人的に。


3人がかりであのザマでおじゃるかwww

とか言われたり、するんだろうな。


キバ
チェックメイトフォーのクイーンの頼みならば(ry
とかでサラっとキャラ紹介が出来るのはよいことです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

