

9人の戦鬼とひとのいう

00ナンバーサイボーグが左手芸を標準装備してそうな今週のサイボーグ009は

ある意味連載を見てみたい気がしないでもない。

なんでこの人に描かせたんだ的なインパクトでは某鉄人28号と肩を並べられる。


あのまま花山が戦ってればよかったのに派と、剛力VS粘着派は同規模と見た。

それはともかく、なんでよりにもよって監獄なんだよと疑問に思ったけど、剛力番長の執事の名前が獄牢だからかもしれない。

と今日読んだ「金剛番長」2巻を読んで思った。


どうでもいいけど居合番長ってブロッケンJrポジっぽい。

となると念仏番長はウルフマンだな。

ほんとどうでもいいな。

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

