

チョーイイネ

ウィザードショーを、やりました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

年齢とは

大川透って今何歳なんだろう。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ほっとっと

お手紙が届いた。

大変嬉しい。


最近の電子レンジは高性能で、熱燗ができるのです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

にゃー

家の入口に子猫がいた。

逃げた。

階段を登ろうとしたら

もう一匹降りてきた。

こっちはびっくりした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ドラドラ

ドライブで

鎌倉に

行きました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あけましたおめでとう

大みそかは紅白を観て
新年はニューイヤー駅伝を少し見て
本日は箱根駅伝の沿道応援に行きました。
明日なんかやったらもう仕事始めです。

年賀状を送りました皆様。
届きましたでしょうか。
数年ぶりの友人宛年賀状ということで
気合が入ったのか空ぶっているのか
そんな年賀状が届いているかと思います。
お返事を待っています。

ヘビ1ヘビ2ヘビ3


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

