

ええい!いつまでもこんなところにいられるか!

俺は実家に帰る!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ながかったたたかいよさらば!

冬期休暇に入らせて頂きます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

でっででっで

冬はお手手が冷たいの。

デラシネマが完結した。

これが終わってからのモーニングはおっさん成分が足りない。

それが悲しい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

闘いは続く

6連勤のうちほぼ全部が8時出勤21時退勤というハードスケジュールが終わった。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

マークーロース

バトロイドになる。

マルチロックしてミサイルをばらまく

ついでにガンポッドをばらまく

ファイターになってロックオンされないように逃げる。

適当なところでバトロイドになる。

以下殲滅まで繰り返し。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

デモベィー

アストレイを鑑みるに漫画版とそれ以外がチャンポンだったので

デモンベインもアニメ版とゲーム版のいいとこどりの可能性がある。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

うううううううううううううう

二次会で精神的に苦痛を感じた。

むりくり誘う上司のくせに金出さないとかもう本当にもうという気になる。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

zaいだべ

アクマイザーを悪役にするとかそういうのはもういいから。


マクロスアルティメットなんたらを貰った。

明後日の方向を向きながらミサイルを撃つ日々。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

とんだとばっちり

忘年会があった。

色々好き放題言われたが

ちょうど直後に電話がかかってきた。

色々ぐちぐち愚痴を言って

寝落ちしたように思われる。

なお、月曜日も忘年会である。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

べるべるべるべるべべるべる

ミカベル新作のヒロイン(?)が何かに似ていると思ったら

あれだ

KOFのクーラだ。

表紙とかまんまだ。

でもこんなクーラはいやだ。

それはそうとミカベル新作は相変らずミカベルワールド全開で笑いっぱなしだった。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あろーあろー

なんだかもうギリギリ一杯

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブルースカイアンドピープルダストアット辻堂

テラスモール湘南までドライブをした。

有隣堂の痒いところに手が届かない感。



こんなの聞きながらのドライブ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

きーれすとぴつおうい

あしたがあしたくる

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

重い

メタルサーガにつながらないでナウローディングな状態

体も心も重い。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブワァアン

会社にいたのが1時間ぐらいなのに、一気に仕事が溜まる。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

くるまがくるまでまとう

車が納車された。

夜だったので、携帯で写真が撮れなかった。

「先生と僕」が完結した。

ずるずると引き伸ばさないさっぱりとした巻数となった。

今年は頑張って年賀状を出そうと思う。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

