

お前は虎になるのだ

東京MXがアニメ好調につき大幅増益と聞いて

タイガーマスクとウラシマンのおかげだな

と思った。

そう外れてはいないと思う。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

アントルメティエのヒロインはだれか

それはもちろん東宮さん。
主人公に突っかかり、意地を張り、ひねくれ、でも段々と主人公に心を開き、実力を認めて互いを高めあう立場となった東宮さんはヒロインの鑑。

第一話の時点ですでにデレることがバレバレなのもポイントが高い。

最新話ではもうデレデレデレですわ。

凄いぞ東宮さん。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

霊化300どしー

時に激しく雨が降る中
まさかの瓦礫撤去
寒い時代になったものだ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

たばっこ

たばこのきょうようがぱわはらにならないすてきなしょくば

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いsだsだsd

○されると思った上司は沢山いるけれど、○したくなった上司は初めて。

ということになっておる。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

知らない人からものをもらってはいけません

知らない人が近くに引っ越してきた。

引っ越してきたのだから知らないのは当たり前だ。

そんな人から引っ越しのあいさつにお菓子をもらった。

おいしい。

それはそうと、車を買った。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いとしさとおいしさとこころづよさと

口の中がオムライスとかそういうのになってるときに

上司に〇〇のラーメン屋行って来いよとか言われると

飯ぐらい好きなもん食わせろと思う気持ちがフット出てくる。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ここは2週目の世界

新居に引っ越して、1年が過ぎた。

アセンションという漫画がスゲー胡散臭い。

少女漫画に載っているいじめ漫画ぐらいのリアリティ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トルネーイ

きたがわ翔のスイーツ漫画の単行本が出た。

実にスイーツ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ドルー

gyバンをみてうrとえっらまんをみていざかやにいった。

ぎゃばん
ドラマオアート30点あkしょん120手rンで割って75点ぐらいの印象。
つまりおまりあsかった。
話を新ケル人がいるといないとでは大地ファイだよね。
津mあり、初代登場後はだいぶテンポが速くてよろしい。
序盤がぐだぐdふぁしすぎですや。


ウルトラマンゼロファイト
ゼロの声が井上和彦っぽくてよkぁった。
テレスドんの中の人がやたらと投げられていたけど、
きっとウj検見がうまいぎとふぁtったんでしょう。

明日からまた仕事。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

万国の労働者よ決起せよ

戦えぼうあのりりり

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ががーん

お銚子を落として割ってしまったのは昨日の話。

綺麗に破片になったので、陶磁器用の接着剤を探してくっつけようそうしよう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

チャーチャラチャラチャラ

ボレロの名前を思い出すのに3日かかった。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

積み木罪詰み本の山

平積み漫画タワーが増えてきたので、カラーボックスを組み立てて収納する。

少し部屋が広くなった気がする。

オライオン・パックスさんに未練タラタラなメガトロナスさんは見ていて微笑ましい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

テ・レ・フォーン

会社から全社員に携帯電話が支給された。

無論、GPS付きである。

いよいよもって、来るところまで来たかといったところ。

管理するところが監視する暇がないほど忙しいことには目をつぶろう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

頭痛が痛い

朝から晩までずっと痛い。

頭痛で検索してうつ病がでるのはどうかと思う。

一億総うつ病社会ですか。

何か体が不調を訴えたらうつ病になるんですか。

ああもう痛い。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

