

出勤出勤御出勤

6月は今週の月曜までほぼ、事務所9:30始業のところを現場に9:00出勤していた。

明後日は現場に八時出勤である。

1時間半早く帰れませんかね・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ロォールプレインゲェーム

TRPGの本をもらった。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最低!最低!最低!最低!

こういってはなんだけど、あなたの会社は最低ですよ。

言われんでも知ってますよ。

世紀の新発見


飯の画像をのせればブログっぽくなる

6連勤×3

あほう!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あだだだだだd

仕事が終わったら頭が痛くなるのはどうにかならんのかね

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今週来週再来週のフォーゼ

ゴルフで勝負だ!→ゴルフは初めて→来週ゴルフ中継で休み

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

俺たちの戦いはこれからだ!

来週に続くッッッ!


6連勤休日6連勤とか営業職かなにか???

更新世

ぐぎゃんとした気持ち

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

geno

ゲノムが2冊にまとまった。

みな買うのがよろしい。

と言いつつ金しかまだ買ってない。
ゲノム金 (メガストアコミックス)ゲノム金 (メガストアコミックス)
(2012/05/25)
古賀亮一

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

この虫どもめ!!

ウジがウジャウジャ湧いてるゴミ置き場を掃除する。

昼ごはんは抜いた。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

どどど

土曜日出勤前提ならそもそも休日に設定するなよコンチクショウ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

