

しゅじゅー

セイバーさんはもっとこうわかりあうための歩み寄りが必要なのではないか。

よく王様になれたね。

というセイバーの扱いが悪いお話。

あとときおみがつまらん男であった。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

きげんだん

セイバーさんが痛々しい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

セイバーいじめ

会話がかみ合わないって怖いね。
でもセイバーとキャスターも別世界に行っちゃってる気がする。

ジオン公国第一部をクリアしたらなんか連邦が内輪もめして敵が増えた。
何のための軍縮だったのか。
静観してないで芽のうちに摘んどいて下さい閣下。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

さくらん!

魔術工房(笑)


ベリーイージーが実にベリーでイージー。
もうV作戦察知ですぜ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

THE 9時 ON

くだらんことに令呪使いすぎや。


それはそうとアクシズの脅威Ⅴを始めたんだけど連邦が数で押してくるのでジオンが全然ジャブローを制圧できない。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

