

rea

ブラウザ三国志
数日ぶりにINしたら配下になっていた。
すでに持っているRシバイを手に入れた。

今日も一日が過ぎていく。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

生きているって素晴らしい

今期はスタドラとレベルEとスパロボと特撮2本が見れればそれでいいや。

そう、スパロボ。

ついに15話でしたよ。

前回の作画が悪い=今回の作画がいい

という等号関係が成り立つのは大変素晴らしいことだと思います。

でも竜巻斬艦刀はどいつにやるんだろう。

レベルEはまだ1話しか見てないけど、期待したい。

住宅街で立ってたらゴセイのOP歌ってた幼女がいたから

思ったほど悲惨ではないんだろう。

オーズのメダルの話してた幼女と少年の方が多かったけど。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ああああああああ

休日前日の酒はなんと美味いのだろう。

うまい、うますぎる!




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最近の睡眠事情

日記の更新時刻でお察し下さい。

あったかいコーヒーと作りおきのカレーがおいしい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

笑えねぇ・・・

爆裂的に沈没完了。

メッセンジャー入れたら更新しろ再起動しろとうるさいので

アンインストールしようと思う。

意味ないし。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新生活応援フェア

溶けろ、溶け込むのだ。

そういう日々。

携帯でのブログ更新がよくわからん。

ログインしてもパスワード打ち込めないし。

アニメがない=ネタがない。


メタルサ
せめてポリタンフレームは落としてくれまいか。

ブラウザ三国志
厩舎修練が7まで行った。
素材が安いと数で攻められるね。
さすがC曹休さん。
本当はコスト3かせめて2・5あたりでやるべきなんだろうけども。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

やままー

駅伝のCM、グリーとサミーの数がスゲー増えてて

なんというか時代の流れを感じましたね。

ダイワハウスの少なさが気になった。

ウィキにも記事があるぐらい人気のヒーローはもっと周知されてもいいはず。

もっとダイワマンのCM見たいよ。

というわけでリンク

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ゴッドオブマウンテン

箱根駅伝の応援に行く。

多分20年目。

早稲田がんばってたねー
東海頑張ってたねー
帝京頑張ってたねー

不調の山ノ神が不調でもやっぱり神でした。

そごうでサウンドウェーブさんが1690円だったので買う。

胸の変形がちょっと壊れそうで怖い。

でもマジカッコイイ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

音信普通

正月はゆっくりなどというけれど

起きるの遅い&朝ごはんのんびりなせいで

あっという間に夜になる印象。


ヒラコーも侵略されてしまった。


俺は死ぬぞー
って口で言うのはともかく
言われた方は毎日会うわけでもないので
ひょっとしたら今この瞬間に死んでいるのではないかと
不安な気持ちになる。
言った人は責任を持ってブログなりツイッターなりで自己の生存を世界中に発信することで
言われた人の精神の安定に寄与すべき。


大逆転将棋2011
森田さん強い。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新年・・・ですかね

メッセンジャーを導入した。

特に何かが変わったわけではなかった。

新年です。


屍鬼最終回
恵死す!
あと坊主の扱いに変化なし。
よく纏まってるほうだと思う。


紅白
地デジカと草なぎがご対面。
サチコ空を飛ぶ。
天城越え。
桑田から溢れ出る目出度い雰囲気。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

