

ノアどの

カレル引き換え券であるところの
フィル引き換え券であるところの
ノアどのの尊い犠牲と引き換えに
ようやく闘技場を楽しめるように。

まぁハードブースト剣士はルトガーさんがいるから大丈夫だろう。

レベル14にして技と速さがカンストという逸材だし。

ドラゴンキラーなしにろくに火竜にダメージ与えられないカレルさんの支援会話は
次週ノアどのと組ませよう。

せっかくゼロットさんとなぜかトレックまで生き残ってるし
あまり悲観的になるのもよくない。


オカルト
綺麗に終わった。
最後にカレーの傍にスプーンがあるのをみて
あぁ綺麗に終わった
と思った。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ぬはぁん

ハード7章やってるんですけどね

トレックさんを生贄に捧げることでなんとか安定してゼロットさんを救えるのですがね。

いやだってぎんのやりで2回攻撃できるゼロットさんは腐っても上級職だし。

同じぐらいのHPのワードさんは紙装甲ですぐ落ちるし。

まぁ問題は最後のぎんのやり含む増援なんですがね。

そもそもなんでロイ君から離れていくのさ君たち。

早いトコ回収しないと洒落にならないドラゴン軍団が襲ってきてどうしようもなくなるんですよ。

そしてなんだかんだで誰かしらやられて始めからとかもうね。

この砕け散ったガラスの心を慰めてくれるのは十万石饅頭だろうね。


トラニメ
私の娘はサイボーグ。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ぷっぷくぷー

68時間を7で割れば約10時間。

睡眠5時間として残り5時間。

3食合わせて1時間として残り4時間。

毎日1時間半の講義を2つ受講してお釣りがくるわけだ。

予定のない日は18時間ぐらいプレイできるわけで

暇な大学生ならばポケモンを1週間で100時間以上プレイすることも不可能ではない。


先週のゴセイ
ネンキンと年金を組み合わせた全く新しい(ry

今週のゴセイ
筋グゴンの膜イン愛は異常。
これは冬に新刊くるね。

000
カマキリは使い勝手いいので封印しました。

生徒会役員共
オリジナル回のいらなさにかけては他の追随を許さない。
そんな最終回。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

赤いきつねと

2回ぐらいウォルトが死んで3回ぐらいディークさんが死んで

ようやく5章を突破する。

最後の最後で緑の騎士が死んだけど

赤い騎士に比べて成長が残念だったから見捨てることにした。

7章までいけば荷物運びの騎士なんてよりどりみどりだし。

うん、3週目に供養しようそうしよう。

あと、ロイ君は有り金を全て遊牧民勧誘に使うべき。

なにあいつら。

7章を突破すれば闘技場効果で少しは楽になれるはず。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

cool!!cool!!

過ごしやすくなってまいりました。


封印ハード5章で増援塞ぎそびれたら

山賊がわんさか出てきて

剣がなくなりそうだったから

リセットした。

なんなのあれ。


前回のめちゃモテ
母からもらった服を
モテデコする話。
赤尾でこ先生。

今回のめちゃモテ
生きていたのかセクシー委員長。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ルッコラッコ

今後ろに蜘蛛がいるんですがね。

微動だにしないのですわ。

ちょっとは動けよ。

パソコンやってるの見られているようで怖いんだよ。


オカルト
M男の本領発揮。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

シンさん空気嫁

ゼフィールはロイ君で華麗に倒してやろうとしたら
シンが必殺ぶちかまして倒してしまった。
典型的地味メンのくせにステータスが凄いからこういうことになる。


オーズ
このまま食べ続けると死ぬぞ!
という実にデブオタ涙目な台詞よりも
頭の中覗かれて
部屋に勝手に入られて
パソコンの中を見られるという
容赦ない展開がハードですね。

生徒会役員共
今時珍しいほどに原作に忠実なアニメも来週で最終回か。

トラニメ
スタスクは悪い奴。



ヒビキノBB~男子校吹奏楽部ライフヒビキノBB~男子校吹奏楽部ライフ
(2010/09/16)
ミキマキ

商品詳細を見る


なんでそんなに文化系男子の生態に詳しいのっていう。
軽音部がおっかなかったから吹奏楽部に入ったドラマーとか
そういうけいおん!に喧嘩売る姿勢が素晴らしいと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ィヤッフゥー

舞浜駅まで混雑電車で
舞浜駅で笑顔の人々が降りて
残るはゲーオタのみ
でお馴染みのTGSに行ってきた。

DSにはハートゴールドと封印の剣が刺さっていた。
でも周囲を見回してみるとDSもっている人はみんな白黒やっていた。
会社同士の確執なんてファンには関係ないものね。

ソラトヒトを試遊する。

アクションゲーなのに横2回押しでダッシュしないこと以外は良作の臭いがする。
少なくともケモナー大歓喜。
あとAボタンがヘタレそう。

一通り見て回って、帰り際にマリオのコスプレを見かける。
チャレンジャーだねぇ。


アイマス2について
律子さんファンに向かって

                        ∩___∩
     __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|    律子さんでプレイできないって知って
      (/   "つ`..,:         (●)  (●)  丶     今、どんな気持ち?
   :/       :::::i:.        ミ  (_●_ )    |       ねぇ、どんな気持ち?
   :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ      ___/
    r "     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶
  :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
  :|::|    ::::| :::|:                  \   丶
  :`.|    ::::| :::|_:                    /⌒_)
   :.,'    ::(  :::}:                    } ヘ /
   :i      `.-‐"                    J´ ((

ってやってみたら
スゴイ怒られた。

正直同じシステム使った別ゲーにすればいいのに。
なぜ混ぜたのだろう。
ファンからは搾取する拝金主義がバンナムの特徴ではなかったのだろうか。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

灰色の狼

じいことダヤンさんが参戦したのですが
上級職参戦組なので成長率が悪いのです。
でも次の章あたりで大量にドーピングするのでいいのです。
高齢者を薬漬けって現代医療の闇を見ているようで憂鬱だけど
文句あるなら成長しろということか。
折角レベル12での参戦だというのに全然その利点を活かしていない。
少しは剣聖を見習え!
というとこまで書いて比較対象がおかしいことに気づく。
実際はユーノさんレベルの成長だけど
長いこと前線離れてたエデッサ城主夫人と
最前線でゲリラ活動してた人が
似たり寄ったりでどうする。


屍鬼
村の人間がどうなろうと知ったことか!
俺はロリと生きる!
ということを消極的な行動で主張する生臭坊主。
一方医者は人体ならぬ屍鬼体実験@妻に勤しんでいた。
という雰囲気を漂わせつつ3週休み。
この休みを利用して全話追っかけて来いってことだよ。
今ならまだ間に合う。
早く1話から観るんだ。

黒執事最終回
給料後払いで執事やってたら
給料もらえなくなったばかりか
一生ただ働きが確定しました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ひえるねぇ

おかげで筋トレしても不快にならず、腹がへこんだ。


封印2週目
イケメンかついい人なツァイス君は守備が23あるので
デルフィ持たせると弓兵に対して無敵の要塞と化す。
闘技場では銀槍もったジェネラルに2回攻撃されたこともあったけど
今ではいい思い出。
相変わらず魔王様のせいで他の魔道師を育てる気にならないけど
次週こそは何かしら育てたいものですね。


オカルト
長野は魔境。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

おとなも こどもも おねーさんも。

暑いのも今日で最後と聞いた。

そうであってほしい。


ブラウザ三国志
甄姫を落札する。
なんでこの人がカード化されているのに曹丕がカード化されていないんですか。


ごせい
スカイックさんは相変わらずキモかった。
あと「そんなのどうでもいい」という場の流し方は
何度もやられるとフラストレーション溜まる。

000
たこさん
毎週大黒摩季の歌が聴ける幸せ。

生徒会役員共
風光るバイブレーション。

トラニメ
初恋のおねーさんに利用されて捨てられる話。
の後に、初恋談義をするオートボット。
外道~っ!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

涼やかに草引き

部屋の窓のすぐ外に野良猫が糞をする。

1度だけならかわいいものだが

2度3度と続けば流石に辛い。

なに?そこをトイレに決めたの??

犬じゃないんだからトイレはもっと目立たない場所にして欲しいね。


黒執事
まーや大熱演
でもギャグアニメ
ラスボス平野綾
でもギャグアニメ
来週最終回。

屍鬼
高木渉大熱演
主人公噛まれる。
清水がうざったらしい。
あと両親も色々とうざったらしい。
来週はガクト再登場か。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最高気温30度

秋・気配

でもドアの鍵を開けてる間に蚊に刺される。


めちゃモテ
ナツコ回の苦痛はいつまでたっても慣れるものではない。
キャラクターの一挙一動に苛立ちを覚える。

オカルト
あざといさん黒幕説に信憑性が出てきた。




         ____
       /   u \七巻ともなれば>将国のアルタイルの帯も少しは自重するはず・・・!
      /  \    /\
    /  し (>)  (<) \  
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

 



        ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |




         ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   エキゾティック喧嘩上等!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

歌は気にするな

朝、空が曇っていた。

雨が降ればいいなと思った。

そんなことはなかった。


ゴセイ
世渡り上手いぜ
って思っていたのは自分だけでした~!
というお話。
武レドランがみんな倒して世界を手に入れてやるぜ
って思ったら膜インさんにバレてて
俺にはビービ虫がいるからいくら嫌っていても殺せまい
って思ってたら巣を盗られていた。
全員まとめて悪しき天罰を喰らうと思いきや
武レドランをガードベントにして膜インさんは無事。
そしてデータスはいらない・・・、と。

000
ベルトどころかCMにまで串田御大が。
ジョージと御大のダブルボイスは間違いなくSHT最濃だろうね。
あとカマキリさんの必死な引き止めボイスが耳に残っている。
ゆかなさん戦隊ライダー両怪人制覇おめでとうございます。
こっちで大幹部じゃあ、そりゃあウォースターの幹部にはなれませんよね。

生徒会役員共
いったれ畑さん!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ググれよ

あぁついにショックウェーブに智将の風格が・・・。

ショックショック言ってた単細胞や
体格と一緒に雄大さを忘れてしまったショックウェーブなんていなかったんや。

パラメーター通りになったということですよ皆さん。

でもどう考えても売る時期間違えてるよね。

そんなトラニメ。

ワスプは、もう駄目っぽい。

だってワスピーターみたいな名前だし。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ちょろいもんだぜ

隣の家が工事をはじめる。

ヘッドホンがこんなにも便利なものだったなんて。

ありがとう仮面ライダーW。


屍鬼
水谷優子の普通の声。
具体的にいうとまる子の姉ちゃん。
あんぱん。

黒執事
クロードさんキモイ。
いやほんとキモイ。
精神的不潔さと変態性癖が組み合わさった
まさにキモイ。
ナァイスポーズ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

残暑特装セプテンバー

暑いっつーの。

雨が全然降らないし。

天気予報は毎日同じだし。


オカルト
屍鬼の幼女みたいな奴だったら
絶対世話焼いたりしないなぁ
という感じの幼女。
新人だってさ。

トラニメ
悪役軍団総出演でお送りする
チームワークのお話。
全員揃うと色々凄い。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

