

これで終わりだ

デュークロットシャニーで三角支援。

まさに支援ゲー。



1年待ったのだもの。
生き返ったっていいじゃない。
大体、生き返りネタなんてどんなに上手くやったってケチがつくもんだし。
ハッピーエンドに喜んでさっさとオーズに頭を切り替えるべきですよ。
と従兄弟に罪を数えるように言われた僕は思うわけですよ。

ゴセイ
ナイトさんがかませになりつつある。
あと武レドランが黒い。
あとタイムファイヤーについて「そんなのどうでもいい」発言をしたピンクは
許さない。

生徒会役員共
まだ目覚めていなかったのか!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

勝ってくるぞと勇ましく

封印の剣1週目クリア。

マムクート相手にファイヤー2発で仕留めてくれる魔王様のおかげで終盤2話は楽勝だった。

あと7週してうち1回はハードモードをやらにゃあ王妹殿下は使えないのか・・・。


黒執事
坊ちゃんが、ぼっちゃん。

屍鬼
ある日、ふとしたことから俺の家に幼女が押しかけてきた!
これから俺の平凡な日常はどうなってしまうんだ!?
などというラノベでよくありそうな展開だったけど
実はかなり危機的状況なのです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

永遠のソルジャー

イクサー1とか3とかがスパロボに出るわけです。

セルフリメイクたる奇鋼仙女ロウランがこれを機に耳目を集めるといいなぁ。

會川先生の仕事を増やすためにも。

opもedも戦闘に向かないけどさ。

ダンクーガノヴァがありってことは、きっといつかBARNが出る日も来るはず。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新カード追加なわけだけど

スキルが役立たずな上に
イラスト新規書き下ろしすらない沙摩柯は
間違いなくコレクターカード。

董卓はスキルが微妙なこと以外はまぁ・・・。
どうせあたりっこないし・・・。

法正とか荀攸とか程はいつ参戦するのですか。
ぶっちゃけ五斗米道の教主より先に参戦させるべきだろうに。

劉禅は参戦したら間違いなくステータス最低のスキル「傾国」持ち。
演義準拠的に考えて。


オカルト
武レドランがいっぱい。

めちゃモテ
夏ばて防止にスムージー!by武上純希

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

映画料金+300

Wとゴセイの映画を観に行ったのです。

歩いていると靴底が溶けそうになるのです。

ゴセイ
スーツアクターと声優とロボ演出に気合が入り
それ以外はパっとしない。
つまりいつものゴセイジャー。
シリーズ構成仕事しろ。


杉本彩とルナの人が凄かった。
ああ、あの川はアギト・・・。
工場がフルブラストアクションちっくな・・・。
奇跡の起こし方がゴセイより上手いってどういうこと。
あとヒートの人は次の戦隊あたりで敵幹部やってくれたらいいと思う。
それにしてもルナの人は凄かった。
素手で戦うライダーはいいものですね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

雑草が鬱蒼と

草むしりの時、虫除けスプレーを使う。

気分はキュアサンシャイン。


封印の剣は後半になると敵が容赦なく状態異常かけてくるわけで

混乱させられるとその度に治すわけで

でも魔力に定評のある魔王様は状態異常を回復できない。

他のみんなが状態異常以外を避けまくるせいで杖のレベルが上がらないから。

で、頑張って状態異常の嵐を通り過ぎたら

ソードマスターに必殺喰らってリセットですよ。

ぎゃふん。



タブーに触れると破滅する、と。

ゴセイ
アグリは健気。
でもこの手の話は1クール目で済ませるものですよね。

生徒会役員共
ペドとロリの違いは重要。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

やるなよ!絶対やるなよ!?

肉食って満腹になった後でラーメン二郎スレを見る

寝不足の状態で「さよならを教えて ~comment te dire adieu~ 」をwikiる


この2つは精神に多大な負担をかける。

特に後者は吐き気だけでなく鬱が起きることもあるので注意が必要だ。


屍鬼
まさおの中の人熱演し過ぎだろう・・・。
あと高木渉は正義。

黒執事
身寄りのない美少年を性的な意味で食いまくる爺に色目を使う水樹声の美少年という色物回。
まあどっちも死んだけど。
あらゆる不条理がこの世を闇に包もうと
福山潤がいるところに光がある。
色々食いまくってるなぁ。

あと、封印の剣のロイ君はcv福山なんだってね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

大勝利!

自分好みのいたいけなショタを
自分好みに教育して
成長した暁には見事にゲットする
魔導軍将はFE世界の光源氏。

シナリオ中に手に入るドープングアイテムを逐次投入しても
ろくに強くならないのはご愛嬌。

間違っても、輝けるイケメン・パーシバル様のステータスと比べてはいけない。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日も猛暑?

もう、しょうがないなぁ~。


番子先生の新刊を買って、厘の先生のオシャレ感覚を逆説的に思い知るの巻。




トラニメ
小杉ときたか!

オカルト
ED歌ったり次回予告歌ったり。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

笑わナイト

ヘッドホン貰ったけど

使うの初めてだから

どうつければいいのかわからない。


ごせい
貴重な安牌であるブルーメイン回を
こんなくだらないギャグ回で消費するなんて。
こういうのは意外と天然入ってるブラックに譲ってやりなよ。
と思ってたら来週ブラック回


やめろやめろと声が脳に響いた。
別に重力操作で壁にはりついてるわけじゃないし
無謀にも体当たりでもかませばいいんじゃないですか。
と言えるぐらい、こういうシチュは好きではない。
しかしシュラウドもデレたなぁ。

生徒会役員共
画伯が輝くとき
海水浴場は沈没する!
水着回と風呂回とお泊り回のトライアングルが織り成す
あざとさのバミューダ海域に視聴者の目は釘付けですよ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トンクス

あれか、国際展示場のファミマとかサンクスは

今月3日間で通常の一ヶ月分ぐらい稼いじゃうのか。

それはすごいな。


黒執事
Sっぽいショタがスパッと死ぬ辺り
今期の脚本の適当さの本領発揮というか。
まぁ通常運行なんだけどさ。

先週のめちゃモテ
魔子ちゃまついに催眠術を会得す。

今週のめちゃモテ
お泊り会でガールズトーク
いまだにOPが変わらない。



忍法十番勝負 (秋田文庫)忍法十番勝負 (秋田文庫)
(2003/05)
石ノ森 章太郎

商品詳細を見る


仮面ライダーの作者と
ナショナル・キッドの作者と
オレとカネやんの作者と
カムイ外伝の作者と
キャプテンハーロックの作者と
伊賀の影丸の作者と
エイトマンの作者と
プロゴルファー猿の作者と
青の6号の作者と
矢車剣之助の作者
の漫画が連作で楽しめるというスゲー漫画

なにこれすごい。
この企画通した人の爪の垢を講談社の編集に飲ましてやりたい。

いやもう面白いとかそういう言葉じゃ足りないよこれ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

1位東方2位ヘタリア

2日目は腐女子の決戦日

そう思っていた時期が、俺にもありました。

1日目ってアニパロ戦隊パロとオリジナルのゆるくまったりした雰囲気が印象深いわけですが

全然そんなことなかった。

むしろ全体からみればHXLの周囲のまったり感が異様だったのか。




屍鬼

      ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \   
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   > この村で何人もの人々が亡くなったのは
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__  吸血鬼の仕業だったんだよ!!
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /    
       l   `___,.、     u ./│    /_ 
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i   
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」 ))
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7 ))
        l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../ 







   、__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__,
   _)                                       (_
   _)         な  なんだって~~~~!!           (_
   )                                        (
   ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

     / ミ:::,..::- 、::;;;ミミミ彡)             ./´.: .:: ~:. :.`゙ー=,
    !'"  ミ:::/   u`ヽ--、'k.、  ,..-一、,.‐--、,,_   i '.: .: ,,..,.,..,.. ドヾ   __,,,,...::-一=、
    i. ミ::/ ゙゙゙''ヽ、  u   iミ;!,.'";: .: .: .: .:. :: ド;'.  i _,.ァ='-ノノi!_、i    /.: .: :   :. :.ミ
  /',、ヾ ! u ,'"´r。`ヽ、_ :. _,,iミi ''  彡_イィiレヾi゙`  iヘi ゙--゚,..` t_;7!   .i .: ,.=-、ソiヾ、.,ヾ
  ゙i 'ヘ i:┘  ゙ー---.,,  ゙i''f..i ,.i.-./r'"r。ヾ、ィ;、゙!   ゝ. u .,.-、.,.ゞ. i   .r、:i‐i' ( ;) i-i;"゙i'
   .! ゙ヾ  u    "   .:ヤ''〈ヘォi u ̄,._ ト‐-!   ,,.ィ''ヾ ド--、 〉丿   ゞ_ u゙ー=、'.冫ィ
  _,__7‐'i     ,.:-‐-、.´/ .i,゙F'i   /__.゙ラ' ,..j_,,ィ'" i. .:ヾ.==-'/  _,,../i' .、(ー-7 ノ
;'";;;゙i.  i.    /`==‐-/  .ノ: i. \ ゙、__././  ゙、  :i. ゙' .:::`゙T´ i`ー'-、;,.  ゙、 ::゙ーr-'_´
;;;;;;;;;;゙i.  ,;\  ゙、-- 、.:/ /;,: : :゙i :. ;,,`ーr'´、.__   ゙、  .i.-、 ,.-i: .i   ゙i ;,  ゙、;::::i  ';,ー、
;;;;;;;;;;;;゙i. , ; ;;\  ゙二ニ'./: : : ;,: : :゙ト、 ;;::i: : :;,: :.ヽ  ゙、 .:i.   i :i    ゙i ;,  ゙、ノ  ;'  :i

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あめかぜがふく

明日から戦場へ行く人は、暑さ対策がたいへんだなぁー、と。


ごせい
外の人の出番が10分なかった。


対ザクレロというか科学忍法火の鳥というか。

屍鬼
まさおはキモかわからかわを抜いてウザをつけた感じ。

黒執事
平野綾のくせにろくにしゃべらないとは。

トラニメ
レックガーまじうっとうしい。

オカルト学院
古典的且つ堅実なオチだった。
アクロバティックなオチを模索する昨今のアニメは見習って欲しい。

生徒会役員共
画伯は今日も絶好調。

避ける重装甲

世にも珍しいアーマーナイト(女)が仲間になった。

避ける避けると評判だけれど、いかんせん火力不足のような。

すばやさそこそこで幸運がバリバリ上がっていくけど
火力不足のせいでろくに敵を倒せないロイ君に通じるものがあるな。



華麗なる後付設定。

ごせい
はいはいとにかくやってみるとにかくやってみる
ってアレ?

みつどもえ
ふたばもさすがに鬱陶しいかな・・・

生徒会役員共
画伯は今日も絶好調。

トラニメ
地球に来てからろくに成果挙げてないのに
なんであんなに偉そうなんだろうね。
誰とは言わないけどさ。
もう帰ったし。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

