

愛と勇気の物語

FE熱が高まってきたので、おもむろに封印の剣をやってみる。

セシリア将軍参戦あたりで投げたのを思い出し、始めからやり直す。

ロイ君は本当に守ってあげたくなる強さ。

アーマーナイトにてつの剣が通らない。

ペガサスナイトも遊牧民もアーチャーも、みんな力が上がらない。

おかげで壁役のアーマーナイトがぐんぐんレベルアップですよ。

闘技場の後にリリーナ参戦ということに製作側の作為を感じる。

オカルト
主人公がクズい

めちゃモテ
水着を試着する回略して水着回

黒執事
最強の執事を決める執事ファイトでも始まりそうな

屍鬼
愛情が友情に嫉妬する。
というか怖いよ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日も猛暑だビールが旨い

昨日は「旨み調味料の日」だそうで。

ゴレムカードのせいで
頑張って撃破したニンジャキリカゲが蘇るかと思うと
うんざりする。


ゴセイ
ゆうまじゅうの方々の
回りくどい作戦を見ていると
地球は今日も平和だなって。


復讐は何も生まないというけれど
別に何か生み出したくて復讐やるわけじゃ
ないよね

みつどもえ
千葉氏の憎々しさ。

生徒会役員共
畜生め!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

バリバリ最強

ogアニメ化だそうで。


監督バリってことはロボ作画がまとも

脚本八房ってことはシナリオがまとも

なんだ大成功確定じゃないか。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

旋風大回転

暑いのが3日も4日も続くと流石につらい。

パソコンに水をぶっかけたくなる。


黒執事
茶番が突き抜けておる。


屍鬼
盛 り 上 が っ て き た
ガクトがいい味出してるね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

連日連夜猛暑

天気予報では災害レベルらしいね。

防災しよう。


描いてる方々が凄すぎる特典のついた少女ファイトを買う。

幸村先生渾身の自虐ネタのために是非とも限定版を買いましょう。

ファンならきっと笑えるはずだ。

笑わなければいけないんだ。

あとゴライオンな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

暑いっつーの

は?

35度??

アクシズ落とせよもう。



ばさら
はんべえクビにしてかんべえやとえばいいと思うよ。

オカルト学院
えーい文明はいい
マヤを映せマヤを。

めちゃモテ
RR学園はもう取り返しがつかないほどに
ケチがついていたという話。
さすが安心と信頼の武上脚本。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

キュアサンシャイン60

パソコンの前とそれ以外では最大で2℃違う。

窓が開いていても、ドアが開いているかどうかで1℃違う。

エアコンがないと閉め切るのもままならない。


トラニメ
ジャスさん株の爆上げと
センチネル株のストップ安には
何の関係もない。

ゴセイ
5人力を合わせるにしても
一人一人が強いに越したことはないと思うのだが。


宝塚の陰湿ないじめ問題が浮き彫りになる中
子供の為に横車を押す保護者を登場させたこのタイミング。

生徒会役員共
ボケもツッコミも不在なのにオリジナル回とは勇敢なことを。

みつどもえ
実の娘のものとはいえ、剥き出しはどうかと。






噂の5000枚。
この人がキャシャーンsinの世界にいたら
もっと世の中明るくなっていたのか。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ガリットグル

原油の流出が止まったとニュースになってますが

全く信じることが出来ないのはどういうことでしょうか。


黒執事
きた!グレルきた!
これで勝つる!!!!!
当社比3割増しのグレル劇場でした。
これを観ればあなたもグレリアン。


屍鬼
面白いのは中盤以降だから
さっさと飛ばすよ。
という気概に満ち溢れておりました。
この雰囲気、嫌いじゃない。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

シリウスは今

メイド戦記
タイタニア
四方世界の王
将国のアルタイル

なんですか、シリウスは月刊仮想戦記でも目指してるんですか。

ジハードでおなじみ定金先生原作のメソポタミア漫画
「四方世界の王」を、どうぞよろしくお願いします。


オカルト学院
ムーがばっちり映ったのを見て
辺鄙な村人がこぞってホラーMを読むという風景が
もう見られないことに思いを馳せて
悲しい気持ちになる。

めちゃモテ
むさ苦しい男をテコ入れして
ようやくRR学園組がおとなしくなった。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

池上△

選挙速報見て池上大先生に掌返ししてるようなネット民は

普段本も読まない情弱だと露呈したわけだが。

ジャーナリストにとって大事なのは、自分の考えを主張できる場ということかな。


バサラ
保志が星になりよった。

生徒会役員共
画伯って声はカッコいいのに
やってる役はろくでもないのばっかだよね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ダークスーツに小雨

便が黒いよ~。

google先生のよると
小腸より上のどっかから血が出てるんだとさ。


トラニメ
サムダックさんかっこいい。


トライアル便利

ゴセイ
ゴルフ中継で中止だなんて
許 さ な い



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

マミのパパは世界一

お前もっと素麺食えよ・・・

なんで全然くわねぇんだよ・・・。


ヨコハマ買出し紀行最終回で
あぁじーさんも博士もみんな他界しちゃったのね
としんみりしたり

黒王様の正体は華陀
と予想してみたり

マミパパが素晴らしいエスパー魔美最終巻を読んだり。



世紀末オカルト学院
予告が楽しみな鼻アニメ

みつどもえ
ピーラー回やんのかなぁ・・・

屍鬼
ヒロインらしき人物が1話で死んだ。
あと雰囲気がドッ暗そう。
どうでもいいけど、これディーンと西村純二だったのね。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

夏の暑さのせいなのか

最近、脂っこいものが全然食えなくなった。

野菜とかなら食えるのに。

一体どういうことでしょうね。


黒執事
来週はグレルさん登場か~



ニコニコで探しても全然見つからないものが
ようつべにひょいとあったりする。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

高みを目指し 学び 変わる

文教堂は行く度に新しい驚きがある。

棚面陳の見やすい本棚は徐々にその数を増し
長寿コミックは書庫に収められている。

ふと床を見ると梱包されたままのコミックが2、3個置いてあり
その無造作かつ斬新な陳列は、来店者に書店が守るべきモラルとは何かを問い続ける。

グローバルスタンダードの潮流に乗り遅れないように
常に新しい書店のあり方を模索する姿勢には感服するばかりだ。

ついこの前、県内の某店舗に行った時には
コミック・同人誌系に強い書店が文教堂の中に書店をプロデュースしていた。

次に行く時には、一体どのような姿になっているのか
非常に楽しみである。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

デンジイエロー不用論

5体も並べるほどSユニットが入っていなかったりした時のデンジイエローとか

激気持ち入れてないのにマスターシャーフー外し忘れてたりとか

世の中怪奇現象には事欠きませんな。


殿といっしょ
清々しいほどに低予算感が

ぬらりひょんの孫
盛り上がりに欠ける
これに尽き申す。

めちゃモテ
ぬら孫でナツコ分を使い切ったのか
驚くほどに普通の話でした。
あとED変わった。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

go homein 豪雨

ゲリラ豪雨凄すぎワロタ


新クールが始まるたびに

「もっとアニメ観ろよ」

みたいなこと言われてるので

ちょっとは観ているんですよアピール


生徒会役員共
EDのためにもうちょっと観てみよう
とアスラクラインのようなことを言ってみる。

トラニメ
やる気が全部空回り。


クレイジー・Dは砕けない

ゴセイ
ピンクは頭が残念。




ダイエットのお供にどうぞ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新クールなわけですが

コメントに画像認証を導入した途端

連日のスパムコメントがパッタリ止まる。

科学の力ってすげー!


黒執事2期
ハートキャッチ坊ちゃん

みつどもえ
ふとましいな

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ペイパードライブ

エアギターとかいうのがあるんだからペーパードライブってのもあっていいんじゃない?


運転免許の更新に行ってきた。

案の定視力が落ちていた。

帰りに駅の階段を降りようとしたら
オバサン4人組が横一列になって階段の手前で立ち話を始めた。

なぜ、そこでする。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

