

おとこでぶそく

横浜市は港町のような顔をしているけど
実際に人が多く住んでいる場所は
海と縁が薄い気がするんだ。


ごせい
バルバンの怪人はバルバエキスを飲むことで巨大化する。
だがそれは、自らの命を縮める、まさに最後の手段なのだ!
という感じのナレーションがないので
息も絶え絶えの怪人にへんなのがとりついて破れかぶれに暴れているように見える。
死にそうな目に遭った直後に毒や病でできた生き物にくっつかれる怪人の明日はどっちだ。



朝っぱらから夜の診察をじっくりたっぷりねっとり描写される
これは誰得なんだろう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

エキゾチック政権交代!

うまいこと言ったつもりが完全に空回りしてる辺り、シリウス編集部の人材不足も深刻ですね。

それはそうと、持ち上げて落としたり、落として持ち上げたりするのが上手いっすね。

そんな将国のアルタイル。

おかげで心臓に悪いせいでたまにしか読み返せません。


どうでもいいけど、2月28日を日曜日にするのは正直やめて欲しい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

これが2月か

暑いよ。


ウェザーのメモリを持つ男はクロノクルだった!
ということに思いを馳せるたびに漂うヘタレ臭をどうにかするには
本編を観ることが何よりも大切ではないだろうか。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

まだ2話さ

♂♀比率が偏ってるポケモンを孵化させて
待ちに待った♀が誕生するも
性格不一致だったりするなど。


ごせい
説明しかしてないのに分からないことしかない
という秀逸なるレスを発見する。
天使要素の必要性はオーレンジャーにおける超古代文明要素みたいなものと割り切ればいいんだろうな。
あれもあれで超古代文明の力で宇宙からの侵略者と戦うお話だし。



酢昆布それ自体の破壊力もさることながら
ドーパントが酢昆布持ち歩いてることに驚きですよあたしゃ。


めちゃモテ
最近は三角食べをハート食べと表現するようで。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

再び淵野辺の地へ

刈払機取扱者となった。

講習終了後、教官に「がんばってね」と言われた。

何に頑張ろう・・・。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブームは8年遅れてやってくるもの

今更になってキンゲ観始めて今更になってハマり出すの巻。

アスハムは見てるだけで心を和ませてくれる。

この調子では、ブラスレブームが来るのは2017年ぐらいかな・・・。


ポケモン
ロックカットともろはのずつきを同時遺伝させたボスゴドラの作り方。
ドーブル♂でロックカットをスケッチ
ドーブル♂とサイホーン♀でロックカット遺伝のサイホーン♂を作る。
サイホーン♂とズガイドス♀でロックカット遺伝のズガイドス♂を作る。
ズガイドス♂のレベルを上げてもろはのずつきを覚えさせる。
ズガイドス♂とココドラ♀でロックカット&もろはのずつきを覚えたココドラ誕生。
('A`)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

しょーわ!しょわしょわしょわしょわしょーわ!

日めくりタイムトラベル、今月がウルトラQで来月が仮面ライダー・・・。
狙ってる・・・?


ポケモン
バトルタワー49連勝で金クロツグを倒す。
さぁ・・・、次は100連勝だ・・・。


めちゃモテ
バレンタインと鯉のぼりにどんな関連があるというのか

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

♀しか進化しない

CS振り特殊ビークインをつくってみる。

こいつは間違いなく弱い。


ゴセイ
変身アイテムが携帯電話じゃないのって何年ぶりだろう。
と、思ったら、ゲキレンジャーもそうだった。
と、思ったら、脚本同じ人だと気づく。
個人的には鋼殻のレギオスの人だけど。



予告で目が覚める。
来週はZのメモリですか。
主題歌組も登場ですか。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ジャンプ強化月間

サルガッ荘発売延期・・・orz


バレンタインと病魔の親和性の高さは
「保健室の死神」購入を決意させるに足る
吸引力を持っていたが
どこに行っても売ってない。

ようやく今日平積んでるところを確保したが
未だ売り切れていない書店の閑古鳥を憂うべきか
こんなところで平積んでいるからいたるところで売り切れるのだ
という怒りを優先するべきか
葛藤は尽きない。


カラブリプラスを読むたびに
オサレ先生はさっさと日常ドタバタギャクを描けばいいのにと思う。


めちゃモテ
前の前の前ぐらいのEDがOPになった。
EDはモテレッチになった。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

B級ホラー映画ごっことか出来ます

昨日今日と2日かけて、伐木などの業務に関わる特別教育を受けてきた。

チェーンソーって重いっすね。

別にこれ受けなくてもチェーンソー使えるらしいけど
受けないとお上がうるさいらしいよ。

まわりはおっさんばかりでした。



Tの中の人は声がアニメちっくですね。
何をもってそう感じたかはよくわからんけど。

シンケン
ドウコクは力づくで倒された。
大団円であった。




今見たら偏見の目を捨てて心穏やかに楽しめるのだろうか。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

BPS

BPSの現代における知名度を鑑みるに
CV中井和哉でも限界はあるのだなぁ
と思わずにはいられない。





そういえば、新しい方のガイキングって
シリーズ構成三条陸なんだね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最近やってること

「ARMS」を読み返して厨二病をこじらせるとか。



ツンデレからツンをとったらなにが残るというのか
それにしても、アンチライダーバトル派に優しいライダーだなぁ。


シンケン
至近距離からピストルで撃たれたけど
恋人のペンダントのおかげで助かりました
みたいな。
それは主人公のやることではないだろうか。
シンケンの純愛路線の6割は御大将×太夫でできているということなのか。


めちゃモテ
モテレッチとかいわれましても・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

