

数の暴力

月末の返品が1時間で終わるわけね~。



ライダーの顔したバイクが無人で追いかけてくるとか


シンケン
ラスボスを倒せる方法が効きませんでした
なんてのは、ギンガマンで経験済み。


めちゃモテ
コーディネートはこうでねぇと。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日やったこと

ベヨネッタの攻略本を返品したり・・・。


駅から出たら西口東口共に1車線&一方通行って
仮にも特急が止まる駅でそれはどうだろうと思わなくもない。
車で発展する気が微塵も感じられないし。

高台に登れば下界を一望できるけど
見える景色は家ばかりというのはどうかと思わなくもない。
さすが住宅地。

そんな地元。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

よかったところさがし

どこをどう捻り倒してもよかったところが見つからないことがある。

そういうときは初心に返ってOPを見てみよう。

Gダンガイオーが話題に出るたびに

「OPだけはよかったよ!」

というだけの簡単な仕事です。








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

評価最低なら後は上がっていくしかないよね方式

バイクマンのくせに電池マンの姿が見当たらない。



あーん!N様が死んだ!
ビルから転落すれば生存フラグだったね。
あとは風都の風となってライダーの危機を救うぐらいしか出番がない。
アクセルはライアっぽい色と形をしてる気がする。
つまりライア好きな人はアクセルも好きな傾向にある。

シンケン
真爺が影武者担当だったらと思うと(ry
シタリが命削ってても別に手助けせず基本見てるだけの太夫は結構外道だと思う。
太夫さまがみてる。

めちゃモテ
ウサミミメイドロリCV田村ゆかりの誰得感が凄い
安心と信頼の武上純希脚本は突っ込みどころが少ない。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

タイプ一致×あまごい×ハイドロポンプ

効果いまひとつ以外なら
効果ばつぐん冷凍ビーム撃つより
強いんだぜ

そんな世の中。

これが外れる確率はつのドリルが当たる確率と同じだってんだから
やってられないね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

俺が鴉っていったら血笑鴉に決まってるだろ

鴉MANだかカラスマンみたいな名前のマンガがあった気がする。

必殺剣の使い手なブ男が
欲望に忠実に生きていたり
たまに仏心を起こしてみたりするマンガ。
生ものに当たる話が多い気がする。
一対一ならともかく達人複数だったらまず勝ち目がないぐらいの
絶妙なバランス感覚が絶妙ですね。


HADSぐらいのフカマル欲しいなぁ~
と思いながら孵化をしていると
両親がC持ちなせいでHCばかり生まれる。

特殊ガブリアスなどお呼びでないわい。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

三体合体六変化

周りに含まれていない気がした。


世の中にはテッカバトンなんてのがありますがね
あんなのふんえん一発でサヨウナラですよ
ふんえんでタスキ消費
やけどでダメージ

タワーで安定しないったらないね。

バトンを受け取れないリングマのお荷物感がたまりません。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

としきなら2日で書いた

今日この日のために

ホビー・特撮関係雑誌の該当箇所を読み飛ばし
WのOPは早送りしてきた。

した甲斐はあった。

狙ってつまらない要素盛り込みまくったギララと
天然のディケイドが同じぐらいのつまらなさってありえないだろ~。

なにより、米村がつまらない理由の大部分を占める
ドラマパートとバトルパートのぶっちぎれ加減に
まったく成長の後が見受けられないってどういうことですか

米村はすでに完成しているということですか。

Wと脚本の質が違いすぎて
あまりの質の違いに
ディケイドの内容を脳が一秒でも早く忘れてしまおうと自覚できるのが
なんかもう嫌だ。

そして誰か教えて欲しい。

MOVIE大戦の脚本は誰が書いたのかと。

これがディケイドかと思うぐらいに無難だったから
Wの人が30分で書いたか
米村のドラマパートを詰め込む暇がなかったか
の、どっちかだろうけど。


これに一応にせよそれなりの解釈をつけて
面白おかしくレビューせにゃならん特撮系サイトの管理人はお疲れ様ですとしかいえない。







今週のW
酒屋に婿養子にはいったら
店主が未成年に酒を売っていたでござるの巻
それはだめだろ~
と言ったら〆られたでござるの巻
は、多分来週。


今週のシンケン
寿司屋は邪魔だ!
と言われた時に
じゃあ俺の作ったインロウマルは返してもらうよ
とか言い出したら泥沼なので
寿司屋は意外とデキル大人。
いやぁ実際真じいは名演技だと思いますよ。


めちゃモテ
アイキャッチが変わった
EDが変わった。
ついにツボとか言い出した。
そのうちヨガパワーとかやる気がする。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ダブルポイント期間終了

別に客足が減ったかといえばそうではなかった。

まぁ、金曜日だもんなぁ。


さて、今月のガンダムカバーはついにS E E Dの登場なわけだが

でかでかとキラ&アスラン

折り返しにひっそりと自由&正義で

実に隙がなかった。


らきすた神社が参拝者を増やすたびにひきあいにだされる
かんなぎ神社。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

卒論ができた

仕事はない

人生ドンづまり

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ポイント失効につき

1年使ってなかったポイントカードのポイントが失効していた。
そのとき買ったもののポイントはついた。
即座にカードちょん切ったツタヤは見習うべき。



旦那に必要なのは
奥さんが珍しく機嫌がよいときにさえ無視される存在であっても
めげずに名誉挽回のための鍛錬を怠らない不屈の精神。
それさえあれば機会はいずれやってくる。


シンケン
強キャラ臭漂う声をしていると思ったらララ・クロフトだった。
しかし、策を弄するキャラは5人の力を合わせるまでもなくやられる法則は健在であった。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

みんなー!冷凍庫にアイス入ってるよ~!!

忘れ物だけどな!

店長に見せた時のなんともいえない顔がなんともいえません。


箱根駅伝
復路3位の城西大学と
10区区間賞の上武大学はもっと注目されてもいいのではあるまいか。
東洋大学が凄いのは観てればわかるんだからさ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トーヨー

新年早々大吉を引いたけれど
1V1Uと1Vの孵化で3V1Uミカルゲが1時間チョイでできたあたりで
大吉パワーを使い切った気がしてならない。


駅伝応援ついでにヨドに行ったついでにポケモンセンターに行ってみたが
若さと情熱が=で結ばれる世界で過ごすには若さが足りなかった。
なんだあの熱気。

駅伝は、10区の10位争いの方が
総合優勝争いよりも白熱さを感じる。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

しんねんでざす

年末年始は何かと酒量が増えるよね。

大晦日にラッピングをするほど余裕がある人ですら
急いでいる
と言える。
それが大晦日

急いでいるなら寄り道せずに帰ればいいのでは
と思いつつ
ラッピングをするのが
大晦日

今年も小林幸子は凄かった。
来年も頑張ろうという気になれるもの。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

