

ネットの世界は午前はお暇

午後になった途端人が増えて笑う。

みんなコミケに行ってたんですね。


全てのパラメータが28~31ぐらいのニョロモが生まれて
Vが全てじゃないんだよなぁ
と思う次第。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

もういくつ寝ると

昨日はコミケに行った。
やけに早く入れた。
サルガッソーと聞くとダグオンを思い出す。
今日と明日はすごいんだろうな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ペンペン草も生えない

23日木曜日
24日金曜日
25日土曜日

じゃなくて、本当によかった。
25日にWポイントやるのは勘弁してほしい・・・。
給料日直撃で生きた心地がしない。

ガリューンを弄くってて関節が硬くなってると
ああ冬だなぁって思う。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

おれたちの戦いはこれからだ!

イブが終わった。

嵐は過ぎ去った。

インドの青鬼は旨い。


伊藤勢にアフリカの奥地に行ってもらってそこでの体験をエッセイコミックにしたらいいと思う。
と、闇狩り師キマイラ天龍変のあとがきマンガを読んで思う。
つーかあの担当編集者は別にマガジンZの編集者じゃなかったのかね。
というところが一番驚いた。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

セイント聖夜イブ

働きたくないでござる。

情報科目の問題が分からんので問題文をそのままググってみたら
プログラミング関係の掲示板で同じ質問してる奴がいて
テンプレ無視の宿題丸投げと看破されて総叩きにあってるのを発見する。

時には心安らかに最後を迎える心境も大切ではないだろうか。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

寒気に歓喜

あさ起きて、部屋で吐く息が白いことがある。



不用意に飛び出すと危ないぞ
というお話。
それはそうとレンストスレでFJバレに阿鼻叫喚。
もう別ゲームと割り切るしかないのでは。
それにしても、XGになってからライダーばっかシクレになってて何だかな。

シンケン
生きて地獄を見ようなんて甘いんだよというお話。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

パーやん登場は勝利フラグ

パーマン2号は出オチ

でも一番ヒーロー臭いのはパーマン1号だと思う。

そりゃあ留学しますよ。


先週のめちゃモテ
突然実写でお菓子と紅茶を作り出した。

今週のめちゃモテ
どうもつまらないので流し見してたら
2人いる脚本のうち一人がナツコはんだった。


どうもつまらないほうが感想を長く書けるらしい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

忙しいので助っ人きたる

2,3年前に本部に異動した人が助けに来てくれたぞー!

どんだけ忙しいねん。


週刊雑誌を万引きするって、きっと心のあれなんだろうね。

悲しいことだね。

腹立たしいね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

稟議にかけろ

シチリアっていったらマフィアだけど
どれがマフィアかわからないわ♪

そんな豪華客船の旅が好きそうなオバチャンたちの会話が耳に入り

違うんだ
シチリアのマフィアはそうじゃないんだよ
と突っ込みかけた夜の帰り道。



653の点数稼ぎ


シンケン
改めて振り返る外道衆ダイジェスト
まさに外道

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

正しいお金の使い方

坂の上の雲のキャストは
ぼくの頭の中身を透視して決めたんじゃないかと思うぐらい
豪華

キャストクレジットの最後に誰が出てくるのか想像できないし
伊藤博文と陸奥宗光の会話シーンだけで御飯食えますぜ。

小村寿太郎の登場が待ち遠しい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

♂♀を鳴き声で判別できるようになりました

声が高くて長いほうが♂
低くて短いほうが♀

そんな孵化作業。


「百姓貴族」読む
北海道出身漫画家の漫画は迫りくるエネルギーがスゲー法則
は、自分の中では未だ破られていないな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今月は黄色

有隣堂で角川コミック買って
ギンガナムさまが絶好調のガンダムカバーを貰おう!

シュリンクを延々と剥いてコミックを箱に詰めるだけの簡単な仕事。
夜は商管に誰もいないから、ずっと一人ですぜ。
やれやれようやく棚が空いた
と思いきや、遅番社員さんによって棚が埋まるなんて
よくあることですぜ。
そんな返品作業。


ニドランは♀と別ポケモンでも♂が生まれるという衝撃の事実を知る。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

そのとき腰に電撃走る

普段背筋を鍛えておかないから、ちょっとしたことで腰が悲鳴を上げるのだ。

とりあえず湿布でも貼ってみる。


ニドラン♂とニドラン♀ならば♂♀両方生まれて
ニドラン♂とメタモンならば♂だけが生まれて
ニドラン♀とメタモンならば♀だけが生まれる
ということでいいのだろうか。

ようするにニドラン♀の方がわざの遺伝しやすいんじゃあないのかこれは。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最終回の感動が蘇ってきます!

大学生協でトライアングラーが流れている事実をどう解釈すべきか云々。



夫婦でニヤニヤしてる光景の不自然さ

シンケン
来週シンケンジャーピンチ
再来週大逆転&巨大ロボ大盤振る舞い
同じ週にはクリスマスが!
お馴染みですね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あぬぬの

3冊で2800円になった理由の8割はエスパー魔美のせい。

しかし値段相応の面白さ。

パーマンは2号のアシスト能力とパーやんの決定力が半端ない。

地球の平和を守るヒーローに猿を選ぶあたり、スーパーマンは凄いと思う。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

えいせい

どうもついったーはむかないようだ。


めちゃモテ
めちゃモテ王子@柿原徹也
強烈なバカップルを見た気がする。


アスラクラインを視聴する元気と実際上の元気の比例関係を証明できたら
数学界と医学界に一大センセーショナルを巻き起こすこと間違いなしだね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

フォレトスのためにナックラーを孵化する

それもこれもぼうぎょVのメタモンを持っていないのがいけないんだ・・・。


シンケン
じゅうぞうさんもドウコクさんに頭下げて刀直してもらいなよ。


そこは逮捕だろう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

