

さらさら

すばやさの低いポケモンは防御型でもなければクズ同然なんですね。




ブラァ!

ディケイドてつを祭り中にボルテージが上がって作ったものがあんまりな出来だったので直してみる。
ついでにさらさらしてみる。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ふかふかするぞ

ハートゴールドは全般的にレベル高めなのと
ジムリーダーと再戦できる関係から
実にサクサクお金がたまる。
その金でドーピングしつつけづくろいをしたら2日でなつき進化したから驚いた。

さぁタワー攻略用トゲキッスに努力値を振る作業が始まる。

基本的に夜の方がやりやすい気がするのは、マダツボミの塔にゴースとコラッタしか出ないからなんだろうな。

ピカチュウハピナスマリルリにトゲキッスと、かわいい顔した奴らの性能が極悪なのは偶然ではないだろうな。



きりひこさんの明日はどっちだ!
と言い続けているだけで感想が続きそうだ。

シンケンジャー
ゴーオンジャーVSシンケンジャーはG12とハオーが揃い踏みかな・・・・。
画面に収まるのかな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トーキョー一週間

月曜日
乙嫁語りを買う
大いに満足する。
ブラクラ買う
胸のつかえがとれる。
ヨルムンガンド買う
大いに満足する。
ピースメーカーを買う
大いに満足する。

火曜日
卒論について考える

水曜日
引き受けよう・・・。
おぉ!ありがとう、Mrデューク・トウゴウ!
というテンプレが癖になる。
完成された様式美には有無を言わさぬ迫力と説得力があるよね。

木曜日
人が2人休む。

金曜日
ほうれんそうはお早めに。
少女ファイトを買う
聖お兄さんを買う
きのう何食べたを買う。
ケンジがサッポロ一番を作る話は神回認定クラスの面白さだと思う。

土曜日
引越しを手伝う。
少女ファイトを読む。
フラグ成立おめでとうございます。
特典DVDを観る。
買った甲斐はあったと思う。
聖お兄さんを読む。
大いに笑う。


そして今に至る。

厨二ラノベの主人公をヘタレにするのと世界は一度滅んだよ設定は禁じてにすべきだと思う。
アスラクラインお前のことだよ。
中井和哉が出てるってのに誰も騒ぎやしない。
キスダムとは大違いだ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

東京休講

休講になったから、秋葉原で遊ぼうと思います。



コックローチマンとか何年前のネタだよ島本御大に許可取ったのかよ
という以前に
羽の色合いがマジでキモイ
やっぱヒーローは一般市民に不快感を与える姿をしてちゃだめなんだな。

シンケン
ハワイの黒子とな。
組体操とか騎馬戦とか、運動会の季節ですね。

めちゃモテ
サワディ鈴木は勘違いにしても酷すぎるだろう。
来週はハムスターがおしゃれをするからみんなみてね!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

こっちのWはいらない

さぁ、明日はWポイントだぜ。
そのせいで今日は客が少なかったんだぜ。


使えない使えないというが、無期延期を確認せずに工場爆破した長女も相当使えない気がする。

シンケン
直った刀に変なパワーが宿っていて
「裏正になにをした!」
みたいなフラグがたった気がする。

アスラクライン
相変わらず切羽詰った作画に定評があるなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

なんで東大生でもないのに駒場東大前で降りているんだろう

そこに参考資料があるから。

再戦してもイワーク出してくるタケシさんをシバさんは見習うべき。


めちゃモテ
OPが変わった。
実写まみれだった。
悪夢だった。
純希脚本のカオスっぷりについていくための体力まで根こそぎ奪っていった。
EDも変わった。
この作画にスタッフ取られて本編がポリゴンだったと思っておこう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

記事にしろといわれたので

盆栽入門盆栽入門
(2002/05)
群 境介

商品詳細を見る


これ一冊でなんとかなります。
色々盆栽が載ってます。
盆栽ごとにカレンダーがついてるので、何月になにすればいいのか分かります。
必要な用具から避暑・防寒対策まで、なんでも載ってます。
これ読んで盆栽専門店に行って欲しい盆栽を買えば、貴方にもステキな盆栽ライフが到来します。
盆栽専門店がどこだかわからないよ~!
というひとのために

全国の盆栽専門店リンク
盆栽イベントリンク

盆栽専門店で「初めてなんですぅ~」みたいな顔をすればニコニコ教えてくれます。
初心者の若者は少ないので歓迎されるのです。
でも、即売会に出店するために休業していることもあるので、イベントの方に行った方がいい場合もあります。

普通の園芸店の盆栽スペースは狭い上に品揃えがよろしくないので、専門店を利用した方が間違いは少ないと思います。

勿論、ハサミや針金は園芸店の盆栽スペースにおいてあるので十分ですが。

あめすとりす

台風が来ても本屋は休まない。

バイト先はビルの3階だから水没の危険も、ないと思うし。

共同戦線張ってトライゴウラムに乗ったG3マイルドは、プチ無双状態だったりする。

Mユニ対策にカウンターを仕込めば完璧ですね。


シンケン
やってみなくちゃわからない!一度やってみよう!!
→ダメでした~!
このご時世にテレ朝で民主党批判とも取れる脚本を書くのは、凄いとしかいいようがない。


霧彦さんの立場的に、タワー建設は阻止されないとまずい。

アスラクライン2
angelaじゃなけりゃ見てなかったアニメ。
シリーズ構成赤尾でこということは、ナツコ脚本が1回は入るんだろうなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ひとよひとよにひとみごろ

元チャンピオンことグリーンさんを倒した。

さぁ、シロガネやまのレッドさんを倒す為のレベル上げの日々が始まる・・・。


蒼天航路
関羽と張飛の対決で〆
劉備グループを主人公にしたけりゃ横山光輝三国志を元にすればとあれほど・・・。
一応その後の展開が字幕で出たけどね。
ここに中尾隆聖使わんでどうするよ。
蛇の頭で始まりミミズの尻尾で終わった感じだ。
でも今期観てきたアニメの中じゃあ、化物語とどっこいどっこいというのがねぇ。
極厚購入意欲を高めただけでした。

ケンプファー
ワカメちゃんの声を今更聞くことになるとは思いませんでした。
「毒にも薬にもならない」をここまで地で行くのはある意味清々しささえ感じる。
ワカメちゃんの声が1周回って新鮮なせいで田村ゆかりの存在感が薄く思うほどだったり。
それにしても、よくも「ワカメちゃんみたいな声」と指定できたもんだなぁ原作者は。
そこだけは凄いよ。
だってワカメちゃんだし。


レンスト
スターター4つ買い始めて、全種揃わなかったのは初めてだったりする。
ディエンド2枚がじっと見つめてくる。




懐かしいものを見つけたので。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

