

すくなくともだね

響鬼紅とレッドドラスは、パワーアップ前のカードをSR未満にすべきなんじゃないかね?

つーか、555を2ndでNRで出すぐらいの配慮をですね。


インペラー関係は凱聖と合わせてドローデッキでも作れってことなのか。

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

男が命を賭けるワケ

無限のフロンティアはOG厨のための萌えゲー

そう、思っていたし、買ってから3日間ぐらいは、そうであってもおかしくなかった。

いまでも、そうだといえなくもない。

フーファミっぽさとドット、ネジが3本ぐらい抜けてる装備類だけでオナカイッパイです。


さぁ2週目だ。

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

あっははのは

レア以上が20枚とか、あたるわけないじゃん。

ZOはSRにしなかったほうがよかったんじゃないかなと思った、絵柄的に。

ジャンボ推奨のJはなんなんだろう。


テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

人は誰でも

朝から晩までジバンが止まらない。


ゴーオン
さぁ、金が壊れ始めた。
ジャンボなアイツにドキドキ

キバ
ドッガさんの
つぶらな瞳に
メロメロ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ロックデッキを作ろうと思った

カードが足りなかった。

第3弾を待つしかないのか。

でも、第3弾はMA中心。

ZOがほしいんだ。

でもZOはどう見てもドラスに取り込まれるの前提な能力なのが、かなしい。

キンタロスでも使わないと、ろくに戦えないんじゃないのか。

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

この思い誰にも止められない

この世には読み始めたら止まらない漫画というのがありまして
ARMS読み始めたら止まらないよっていうはなし。

キース・ホワイトってぶっちゃけ小物臭い。

セイたんていうと萌えキャラっぽいけど漢字で書くと魔王



わすれものとか名前書いてなかったのになんで持ち主がわかるんだろう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベクトer

ベクター・ケースファイル 4―稲穂の昆虫記 (4) (チャンピオンREDコミックス)ベクター・ケースファイル 4―稲穂の昆虫記 (4) (チャンピオンREDコミックス)
(2008/06/20)
藤見 泰高

商品詳細を見る

みんな大好きゴキブリの話が収録されている最新刊は、全国書店で絶賛発売中ですよ。
ゴキブリとスズムシとカマキリとシロアリは、親戚なんだってさ。

たしかにカマキリの羽の辺りは、ちょっとゴキブリに似てるよね。

しかし、鯨で有名な某団体が、チャンピオンRED読むほど暇な奴らじゃなくてよかった。


極道の食卓 5巻 (5) (プレイコミックシリーズ)極道の食卓 5巻 (5) (プレイコミックシリーズ)
(2008/04/18)
立原 あゆみ

商品詳細を見る


親分はコミカルさと渋さを兼ね備えた素晴らしいお人です、55歳なのに。

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

お前をギャフンと言わせてやるぜ!

ガッコウに持っていくファイルを間違える。

デモうっさい。

履修エラーって、取り消しだけなら勝手にやっちゃうよ!というアナウンスだったのに掲示板に名前が載る。

忘れたと思ったファイルは、ガッコウに落としていた、ということを留守電で知る。

ファイルがないと小テストの原稿を作れない。

土曜あたりにガッコウにいく必要が。

ギャフン。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

寺と夏、そしてカシス

能力が微妙なZOだけれど、始めて見た劇場ライダーだけに、思い入れが無いわけではない。

それはともかくとして、レンスト公式HPのgdgdっぷりは、他の追随を許さない。

まさか、フレーバーテキストを間違えるなんて。

ZOだけど、ぶっちゃけドラスがキモ怖かったことしか覚えてないんだよね。

赤ドラス?なにそれ。居た気がしないでもないナァ。


才能=愛

次回のケータイ捜査官は、ギャグ回か、ギャグ回なのか。

と思ったらブリーチがスペシャルだって。


アモール(@@@)アモール

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

説明、そして質疑応答

21:00まで大学にいたのは昨日が初めてだ。すごいぞ、部活でもないのに。

ブレインストーム!とか言うと必殺技みたいに聞こえはしませんか。

先週の残りを片付けていよいよ発表だぜ、とかなんとかで発表だけして終わった。

時間なさすぎだろ。

そんなゼミ。


ジライヤが死んでから幾星霜。

突然「ジライヤが死んだ」とか言われても、思い出せないよ。

普通に再登場してもごまかせるぞ、多分。



ゴーオン
害気大臣は、仕事しなさすぎ。

そのかわり、働き出すと極悪。

ヒーローを異世界に追放したり、電波を乗っ取りニセ情報を流したり、変身前を不意打ちしたり。

なんて汚い奴なんだ!


しかしよく飲む組織だな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

日本の夏

さすがは東南アジアをはじめ世界各国で絶賛活躍中のジャパニーズKATORISENKO!

虫除けスプレーを意に介さぬヤブ蚊どもが、クモの子を散らすかのように逃げ去っていくじゃないか。

外国帰りの若い家族が庭先で開くパーティーをBGMにひたすらドクダミやら笹やらを抜いていく。

虫との出会いが心の支え。でもヤブ蚊は勘弁な。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

右目が痛いでござる

瞬きの時だけ違和感を感じるでござる。

ついでに水を飲んだらしみるでござる。

虫歯かもしれない。


それもこれもダブルポイントのせいだ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あぁ考えたくもない

ダブルポイントとか誰が考えたんだよ。

まぁ世の中5倍セールとかあるから、それよかマシなのかね。

からくりびとの歌でも聴いて精神的に回復したい。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

なげーよ

前回の分がまだ終わってないから、今回は大して進まないだろう。

なんてのは、予測ではなく願望という。

次回範囲長すぎだっての。

という勉学の話。


ライダー単からCFとPFを外してみたけれど、これで少しは強くなったのだろうか。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

アンダーグラウンドinトーキョー

地下鉄で寝て、地下駅で目を覚ましたら

頭の中の強化外骨格が

「いかん!戦闘中己の現在位置が不明ということは、死地に居るも同然!」

とか言ってくるので、キョロキョロと駅名が書かれた看板を探すことになるのです。


あれだ、散様がヒネたのは、親父が次男ばっかかわいがったせいだ。


ゴーオンウイングスは、自分たちには無関係だと判断したらば一般人でも見殺しにする冷血漢ですよ!

と、ネガティブキャンペーンでもしてみる。

中の人的に。


3人がかりであのザマでおじゃるかwww

とか言われたり、するんだろうな。


キバ
チェックメイトフォーのクイーンの頼みならば(ry
とかでサラっとキャラ紹介が出来るのはよいことです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ぶう

秋葉原が危険になったとしても、それによって新宿が安全かといえば違うわけで。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ドロドロカオスドギュンドギュン

最近アニメ見てないなーと、人と話すたびに思い知るわけで。

キスダムとかマクロスFとか見てねーよ

ゴルゴとRDと秘密・・・だけだ!

驚くほどに見てないねぇ。

そういえばフルメタも見ていた気がするが、最近自分の中で低速気味だし。

超空飛来 超理力!

あと?最近何やってるの?

もうヨゴシュタイン様とヒラメキメデスで頭の中は花畑だからな。



日曜で完結してるじゃないか。


酔った勢いで書いた文章というのはあとでこっぱずかしくなるぐらいなんで書いてて楽しいね!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

朝食は洋食

金持ちっぽく見えるそうですよ。

バイト帰りに「極道の食卓」を読むと、オナカがすいてしょーがない。

グルメ漫画ならなんでもそうなのか。

超力理来

もいいと思うんだがねぇ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

管理職必見!褒めて育てる部下育成の心得

ヨゴシュタイン様のいいところは、部下が何かしたらとりあえずどこかしら褒めてしまうことなんじゃないのか。

外見上何も変わって無くても無理やり褒めるとか、中々できることじゃないし。

きっとヒラメキメデスがスランプで何も閃かないときにも、褒めまくってるんだろうな。


やたら叱りまくる害水大臣には冷たいし。

あれは部署同士の喧嘩か。


戦隊とライダーをレギュラーで制覇!といえばズバットの中の人しか思い浮かばない。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

are?

黄色と赤の混色デッキをいじくってみるかってことでカードを漁っていたら、スターターパックに入れていたあれやこれをスターターパックごと無くしたことに今頃気づいた。

なんてこったい。


電王CF2ndは、またしてもうざったらしい能力持ちな上に、「特徴DEN-Oを~」ってオイ。

PF涙目

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

レディ!

ナムカプ組がパーティーに入って以来、すっかりナムカプ2です。

邪神がきたら後衛になりそうなシャオムゥがですね。

はやくモノリスはこの戦闘システムでナムカプをリメイクするんだ。


テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

