

ニュータウンっぽい分だけ山の中より断然いいと思うんだよね

高校生と間違われたり、高校生と間違われたり、傘間違われて無くしたりしたけど、毎日楽しくやっている。

環境保護もいいけど、大量の傘をどう処理するかも運営の腕の見せ所ではあるまいか。

当分電王はいいや。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

メタルだぁ?

チェイスで差をつけろ!

といいつつ、チェイス持ちがレアカードばっかなのはいかがな物か。

母艦が沢山出たから、いっそ母艦デッキでも作ってみようか。

個人的にはビルゴルディを早く出せと、クワガタイタンはまだなのかと。

しかしギャバンは至れり尽くせりだな。

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

微妙にして複雑怪奇なニュアンスチック

これを買えば、ひょっとしたらナムカプの続編が出るかもしれない。


そういう考え方もできる。


ひたすら低空を滑り続けるマイトガイみたいな声を聞くと、寂寥感に襲われますが、無害です。

多分、きっと。



技はメニューで登録していき、戦闘ではAボタンを押すだけのシンプルさ。

不評の7割を担っていると思われる防御システムは全カット。

敵フェイズではただ殴られるだけ。


早くアリスがこないと心が折れそうだ。

それが、無限のフロンティア。



テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

ズンズンドコドコ

ヒラメキメデスはいかにも裏切りそうな顔と性格なのに、無邪気に再会を喜ぶヨゴシュタイン様の声を聞くと、「あーあもうしょうがないですね」とついつい世話を焼いちゃっているいるのではないかとついつい深読みしてしまう。

あれか、声のせいか。

なんで今年は直球ストライクな配役なんだ。

害水副大臣は、大臣が賢い分だけおばかさんだったらいいなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンパニョン

世の中にはゼミコンパという魔性の宴があるという。

先生に褒められたりバイトの飲み会より周りに配慮したりで余計に酔いやすくなるというアレだ。

しかも帰る時間が10時台で中途半端な時間帯だから余計に疲れたりもする。

ヴォルヴィックを飲まなければ危なかった。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今月は新刊が少ないねぇ

まーそれはひとによりけり。

デンドロバテス 4 (4) (ヤングチャンピオンコミックス)デンドロバテス 4 (4) (ヤングチャンピオンコミックス)
(2008/05/20)
石渡 洋司

商品詳細を見る

表紙が白くなってなんだかイメチェンしたのかな、と思ったら、泥ついたハンバーグをジャリジャリ食うあのセンスが健在で妙に安心してしまった。

大物ぶった新キャラも同じセンスを共有していてますます安心してしまった。

なんかもう精神安定剤的なポジションですな。


極道の食卓 1巻 (1)極道の食卓 1巻 (1)
(2006/12/20)
立原 あゆみ

商品詳細を見る

やっと、1巻を見つけたよ!

組長(55)が夜間高校に行ってついでにグルメする漫画。

同じ系統の漫画ばっか描いてると、たまに変化球でも投げたくなるのでしょうかね。

ここに出てくる料理を旨そうだと感じたら、精神的に飢えている可能性があるので注意が必要だけれども。


ついでにおおふり10巻。

泉くん絶好調!

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

大した進歩ですよ!

「コンスタンティン」を最後の30分だけ見た。

ガブリエルの小物というかかませというかなんともいえない雑魚臭がたまらない。

サタン最高、に尽きるけど。

息子立場ネーナ。

なんか除霊っぽいシーンから見たけど
あの若者が死にそうな台詞吐いてホントに死んだのはちょっと笑った。

サタンが出てなかったら評価が微妙だったかもしれない、盛り上がり的な意味で。

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

あ?

モーター誌12種コミック七種平台とかなにそれ笑っていいですかいいとも!状態を切り抜けた、と思う。

月末は雑誌出すぎなんじゃボケー。

ジョジョはきっちり返品されてて、コミック担当様の優秀さに頭が下がる思いです。


193よりも753て入れる大きいお友達は多いと思うナァ。

まーうごけばかっこよくみえるさきっと。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ウイルスとか聞くとカーンデジファーを思い出すけれど

電算科目でニコニコ見るのは、ないだろ。

後ろから丸見えなんだよね、ああいうのは。

そういうことしたけりゃ最後列に座りなさい、なんで最前列なんだ。

そういうことを思っても言わないのが美徳といえるのかは、よく分からんけれど。


ライダーエキスパンション第三弾のマイナー風味は一体何なのだろう。

キバすらマイナーライダーに見えてくるのが不思議不思議。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ヤッベタイトル思いつかね

鼻を患うと、頭がボーっとして、勉学の意欲がわかない。

毎週小テストがあるってのに。


ゴーオン
どこに向かっているんだろう。
機械の分際で、滝に打たれて悟りを開くなんて、ゴーオンではもはや初級レベルなのかね。


タツノコVSカプコン
なるほどうが格ゲーに出れる機会は、これを置いて他にないと思うのだが、どうか。
ブライキングボス対ベガをやりたいので、悪役方面の充実も期待しているよ。

つーかぶっちゃけコレだよね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

鼻からは鼻血と鼻水が

医者に行こうと思ったときには、すでに病気は治りかけ。

鼻水が右の穴から出て、左の穴から出ない。

にもかかわらず左の穴も鼻をかむ際に力が加わる為、結果左の穴からは鼻血が。

かと思ったら鼻水が左の穴から出るようになって左の穴からは鼻血と鼻水が。


まーぶっちゃけ昨日よか具合いいんでどーでもいいっつったらどーでもいいんですけどね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

人間関係が煩わしいならネットの海に逃げればいいじゃない

ネットの先にも人間はいるけどね。

篤姫を楽しむにはスィーツ指数が足りなかったようだ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

自分史上最高に酔った日

自家製ジントニックは魔性の味

免許取ったその日にジンとトニックウォーター買って、今日、ジントニックにしてもらって(親に)飲んだらスゲーぽっぱらッタ。

誤植だ。

きっとこのまえにビールと日本酒飲んだのがやばかったんだな。

さて、自家製のジントニックの味を知って、果たしてノミヤで満足できるのだろうか。


これでも酔いが醒めたほうなんだよ。

ウォッカはなー、香りの点でちょっとな0-、と、抵当に法螺吹いてみる。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

9人の戦鬼とひとのいう

00ナンバーサイボーグが左手芸を標準装備してそうな今週のサイボーグ009は

ある意味連載を見てみたい気がしないでもない。

なんでこの人に描かせたんだ的なインパクトでは某鉄人28号と肩を並べられる。


あのまま花山が戦ってればよかったのに派と、剛力VS粘着派は同規模と見た。

それはともかく、なんでよりにもよって監獄なんだよと疑問に思ったけど、剛力番長の執事の名前が獄牢だからかもしれない。

と今日読んだ「金剛番長」2巻を読んで思った。


どうでもいいけど居合番長ってブロッケンJrポジっぽい。

となると念仏番長はウルフマンだな。

ほんとどうでもいいな。

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

ここはのどかで広いのです

二俣川


いやぁ、ずいぶん遠くまで来たものだ。

起床6時10分とかもう自分によくがんばったで賞を受賞させたいくらいだね。

なんか試験終わってからがスゲー長いって良く聞くから、ライダーだのゴーゴーファイブだのをつっこんだのをグルグル聞いてるうちに発表で説明で写真で交付ですよ。

写真が凶悪犯チックらしいけど、そんなことではくじけない。

これでツタヤのカードの再発行もラクチンだしいざとなったら原付乗れるし。

そう、免許交付ですよ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

こりゃあタマったものではない

片道500円を越える電車賃は精神的ダメージが大きすぎる。

しかもその先バスだしさ。

こんなの1年次の必修体育だけだと思ってたのに。

結局借りたから、帰り道のカバンの重さがハンパないし。

まぁ一冊9000円の本なんて買うほどのリッチさがあれば話は別なんだろうけどねぇ。

そういうときは熱心な人は食事趣味その他を削るそうですが。



ゴーオン
エンジンオーG6のほうがまだよかった。
なんてことがないといいなぁ。

キバ
パワードイクサは自動操縦
という妄想だけで笑い転げられる自分は幸せ者です。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

タマタマ⇒ナッシー

なんかもーきのうの話なんだけどさ

隣でポケモンの話してる人たちがいるんですよ。

ライチュウはかっこ悪いとか言い出したわけなんですよ。

やっぱピカチュウでしょーってさ。

あぁ?ですよ。ライチュウのどこが悪いんじゃテメェらぁ

あの尻尾と耳に勝てるネズミなんていないというのが何故分からんのだ!

と言い出したい気持ちをぐっとこらえ、明日は多摩の奥地へ行くことに。


多摩の図書館にしかない本とか沢山あるんだからさ

もう文学部は多摩に移転した方がいいと思うんだがねぇ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント制限でコメントできない管理人というのもどうかと思いますね

出来のいい論述問題をゼミ生全員に配布するのはいいさ。

でもさー、音読すんのはさすがにやめたほうがいいと思うなァ。


今月は、真面目に生きてりゃ結構新刊発売がないってのに、どうしたわけかメタルヒーローなんちゃらの発売ですよ。

6月になったらライダーエディションとやらも出るそうじゃないですか。

満を持してアマゾンですと

いよいよ響鬼ですと

アルティメットフォーム出し渋っているから、きっとまだまだ続くんだろう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ヤター!

卒検通ったよー\(^o^)/









今度は本当だよ。

あとは本免試験。

もうちょっとだけ続くんじゃ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

季節の変わり目を感じる時

喉の痛みを覚えた時

鼻のムズムズが消えた時

カードバリアーに入れてないノーマルカードが瓦っぽく変形した時

前日までブログでなんの通知もなかったから今回は参加しないのかと思っていかなかったコミティアに厘の先生が参加していてなおかつ新刊を出していたと知った時orz

みきわめが出た時

やっとかよ

やっとだよ

30時間だよ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

エドガワコナンタンテイサ

名前聞かれてるだけなのに「探偵さ」とか言っちゃって、その部分まで名前と間違われたらどうするんだろう。

と、映画最新作を見にいって思った次第。

なんかラスボスっぽい声だからあいつが犯人だろう、とか考えながら見ていたら本当に犯人だったよ。



ゴーオン
走輔ソウル超きめぇ

褒めて育てて再チャレンジの魅力ある職場で、あそこまで活躍できないのも珍しい。


キバ
来週の重機はなんとなく空気読んでないっぽい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

バシャーン

ジエンド炎人―The last hero comes alive(1) 「HXL ヒーロークロスライン」シリーズ001(マガジンZKC)ジエンド炎人―The last hero comes alive(1) 「HXL ヒーロークロスライン」シリーズ001(マガジンZKC)
(2008/03/21)
村枝 賢一

商品詳細を見る

クロスオーバーだからねー、ネクロマン買った時から集めることが確定していたようなもんだからねー。
2巻がやたら早く出たのは、主人公がマトモに変身できるようになったのが2巻からだからなのかね。
2巻の最後にネクロマンが出てきて、嬉しくなった気がする。

クランド(1)「HXL ヒーロークロスライン」シリーズ005(マガジンZKC)クランド(1)「HXL ヒーロークロスライン」シリーズ005(マガジンZKC)
(2008/04/23)
松本 レオ、たかしげ 宙 他

商品詳細を見る


もちろんこっちも買った。
でも講談社はもっとHXLを宣伝すべきだと思うんだ。

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

忘れた頃にやってくる

改めて読んでみると、酷い。

色々と、酷い。

全力で見逃せ!

を本気で言う日が来るというのか。

それが今日なのか。

何がどれだけ酷いか知りたいという好奇心旺盛な人はとりあえず書店へGOだ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

