

大した進歩ですよ!

「コンスタンティン」を最後の30分だけ見た。

ガブリエルの小物というかかませというかなんともいえない雑魚臭がたまらない。

サタン最高、に尽きるけど。

息子立場ネーナ。

なんか除霊っぽいシーンから見たけど
あの若者が死にそうな台詞吐いてホントに死んだのはちょっと笑った。

サタンが出てなかったら評価が微妙だったかもしれない、盛り上がり的な意味で。

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

バブリー!

映画館で見たくせにテレビでやるとまた見てしまうくらい「バブルへGO!」が大好きです。


あーこれが2歳の時の日本か!

みたいな。


パッと出てきた伏線がサッと回収されるから、見てて飽きないし。


スポンサーアピールが分かりやすいのも大変結構。


テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

